「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

撮影会in塩釜part2

つづきで~す。

Coffeeだけを頂くつもりで、シフォンちゃん宅に上がりましたが、

そこにはおばあさまがいらして、私の母親と話が盛り上がり、

犬が苦手だったおばあさまが、「犬って言うこと、解るんだよねー♪」なんて

会話をしていました。 もう、すっかり犬が大好きになったと。。。

そのおばあちゃんの膝の上が、ブルドッグシフォンちゃんとコニーちゃんの

定位置みたいです♪

・・・と、ここで、嬉しいお客様がきましたよ!

シフォンちゃんのママが気を利かせて、お誘いをしてくれた

a0112975_20434160.jpg

フレブルの苺ちゃんで~す♪

苺ちゃんとは、1度オフ会で会っている仲♪
a0112975_20434691.jpg

あんちん、追いかけます!

ところが、苺ちゃんは・・・ダックスのチョコちゃんに夢中!

結局、↓こんな図に・・・^^;
a0112975_20434988.jpg

あんちん、またもや片思いー(苦笑)

そんな絡みをしていると、テーブルの上にはおにぎりが出てくるは、

屋上でBBQが始まるは・・・^^;
a0112975_20433626.jpg


撮影が終わったら、塩釜にある市場によってにぎりでも買って、

近くの公園で食べよっか~?なんて、行きの車中で話をしていたのに、

すっかりご馳走になってしまいました^^;

みなさま、ごちそうさまでした~♪


ちょっと、待ってください!!!

撮影が途中ということを、忘れそうになりましたが、続きを。。。

もう、その頃にはあんちんヘトヘトで、少しほんの少しですが

ロールパンに吊られながらモデルをこなしてくれました^^;

a0112975_2271214.jpg

スーパーマンになってみるも・・・
a0112975_227166.jpg

弱すぎでつ(笑)

a0112975_2220523.jpg

アフロになったり・・・

a0112975_2272696.jpg

あんちん、おつかれさんでした!

誘っていただいた、ゆうさん、
そして、カメラマンさんはじめアシスタントのみなさん、
シフォンちゃん宅のママさんおばあさま、色々お世話になりました。

ありがとうございます♪


写真の出来上がりが、とっても楽しみです♪

可愛く、撮れているといいな~053.gif


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ドッグランで
遊びましょう♪


日時:5月20日(日) am11:00

場所:ドッグワン北上
(←リンクになってます)

参加、募集中!!!

お待ちしてま~す♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-14 22:34 | あん | Comments(8)
Commented by slk at 2012-05-15 07:49 x
ドタキャンして申し訳ありませんでした。コニーちゃんの家は屋上でBBQできるんですね! プロの写真でなくとも、アンちゃんの様子、十分伝わってきます(^_^) 股間チェックのシーン、爆笑です。
ところで、5/20の北上は、先日車を譲った友人が、自動車税分を上納しつつこちらへ来る事になり、ごめんなさい・・です。
Commented by ドムグリ家ゆう at 2012-05-15 08:03 x
おはよぉーございまーす♪土曜日はお世話になりましたm(__)mそしてお疲れさまでした(*^^*)また遊んでもらえたら嬉しいです♪
Commented by 新まま at 2012-05-15 13:16 x
こんなにアフロが似合うわんこ
初めて見たよ(笑)

筋肉痛は良くなりましたか(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2012-05-15 14:13
slkさんへ

行ってきましたよー、、、高速の出口を間違えて、かなーり不安でしたが
辿りつきました^^;
コニーちゃん宅の屋上3階なんですよ! 
ブルドッグには適わないけど、13kgを抱えての階段は辛かったです(苦笑) いい思い出ができました♪

大食いの車は、絶好調ですか~?
20日は残念ですが、またいつか行きましょうね~^^
Commented by ANN-0315 at 2012-05-15 14:17
ゆうさんへ

どうもー♪ この度は、お誘いしていただきありがとうございました♪
ブルドッグの飼い主さん達って、とってもフレンドリーで面白い人
多いね!

ゆうさん手作りのピザ、美味しかった~^^v ごちそうさまです。
Commented by ANN-0315 at 2012-05-15 14:25
新ままへ

プププッ! 可愛いっしょ!
♪怪憎ラスプーチン♪でも、歌いそうでしょう~^^;

他にも衣装がいっぱいあったけど、サイズが合うのがなくって・・・
それに、それどころじゃないくらい、せわしなかったから・・・^^;
Commented by Bucky父 at 2012-05-15 18:13 x
スーパーマンにアフロ・・・夫婦してワロタ!
Commented by ANN-0315 at 2012-05-15 21:57
Bucky父さん

笑っていただけて、光栄で~す(笑)