「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
☆オフ会のお知らせ☆
みなさ~ん、五月病になってませんか~?

私は、年中なっている???

んー、毎日さぼり癖があると言いますか・・・^^;

いつも、あんちんの事考えちゃって、仕事なんて手につきませ~ん^^;


そんな、BUHIちゃんのことばかり考えているそこのあなた!!!

今、自分のこと(?)って思った人に、朗報!!!

【オフ会のお知らせ】ですよ~♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3000坪の広ーい
ドッグランで、
ブヒっちゃいましょう


日時:5月20日(日) am11:00

場所:ドッグワン北上(岩手県)
(←リンクになってます)

参加、募集中!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

a0112975_2342119.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!
ポチッ!お願いしまーす♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-16 23:45 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2012-05-17 15:30 x
お天気良さそうだし
楽しみだねぇ~

楽しい報告待ってるよ(#^.^#)
Commented by ANN-0315 at 2012-05-17 17:19
新ままへ

今の所、晴れマークだね~♪
気温が高すぎても困るブヒ達なので、神経使っちゃいます^^;

新ままは、美味しいお話聞かせてねー♪
いーーーっぱい、食べて、呑んで(?)^^v
Commented by まっつママ at 2012-05-18 11:54 x
一足先に、昨日北上のドッグランで遊んできました★
すると・・・近所の中学校で運動会の応援練習をしていました。
ドッグランまで聞こえる、大音量の太鼓の音!
まっつは、大きいドーンという音がキライでして(^^;)
終始、「おれ、かえる!」と入り口付近をウロウロ・・・。
ランの人に聞いたところ、運動会は土曜日なのだそうですが、
万が一、天候の事などで運動会が日曜日になったら、
まっつはみんなと仲良く遊べないかもしれません(^皿^)
運動会が、無事土曜日に行われればいいなぁと!!
日曜日もフレブルに厳しくないぐらいに、晴れるといいですね~★
Commented by ANN-0315 at 2012-05-18 15:04
まっつママへ

ありゃりゃ・・・まっつくん、大きな音ダメなのねー><
そんじゃー、カミナリも苦手なのかなー?
最近、多いからお留守番の時辛いねー、、、
そんな時は、バンくんと抱きついているのかしら^^;

きっと、明日も晴れだと思うので、日曜日は静かな春の風を感じ
ながら遊べるはず! ってか、ブヒブヒうるさい?(笑)