「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
あんちんからのお誘い~♪
やっと、どんよりお天気から脱出したようないいお天気の今日♪

a0112975_1981652.jpg

チェッ!!!

・・・なんて顔していないで、ホラッ!言うことあるでしょうー!

あっ!そーだった!!!

いよいよ明日、オフ会で~す♪


参加表明をするのが恥ずかちー、って思っているブヒちゃん!

ドタ参でもOKなので、待ってるよ~^^v


詳しくは↓ ↓ ↓ 見てねー♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3000坪の広ーい
ドッグランで、
ブヒっちゃいましょう


日時:5月20日(日) am11:00

場所:ドッグワン北上(岩手県)
(←リンクになってます)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

a0112975_1981385.jpg


明日も、晴れますように!

そして、参加される皆様、

安全運転で行きましょうねー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お会い出来るのを、楽しみにしてま~す♪

では、では010.gif
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-19 19:47 | つぶやき | Comments(2)
Commented by まっつまま at 2012-05-19 22:55 x
こんばんわ、またまたお邪魔します。

今、まっつの耳を触っていたら、もっこり腫れている所がある事に気が付きました!
ネットで調べてみた所、耳血種ではないかなぁと。
ぱんに耳をかじられて、内出血を起こしたのかも。
耳は腫れているものの、いつもと変わらず元気なまっつなのですが♪

明日、朝1番に病院に行く予定です。
いろいろ治療方法はあるようですが、放置しても治る怪我でもあるようなので、ブヒ会には予定通り参加したいと考えています。
もちろん、先生の診断結果とまっつの様子を見てですが。

遅刻するかもしれないですし、早々と帰る事もあるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
Commented by ANN-0315 at 2012-05-20 00:09
まっつママさん

それは、大変!
まっつくんが元気という事が何よりですが、
バイ菌なんか入ってしまったら大事になってしまうので、無理なさらないで下さいネ!
まずは、病院へ!