「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
オフ会・・・その2
ではでは、自己紹介の続きをどうぞー♪

あんちんと未遂に終わり、夫婦になれなかった(汗)
花嫁候補のももちゃん♪
a0112975_13415215.jpg

オフ会とか、初めてだったみたいだけど、お友達と仲良く遊んでたネ♪

そして・・・


a0112975_13474443.jpg

以前もオフ会でご一緒した、
まつくん

まつくん、お耳に腫れが見つかり参加を悩んだみたいだけど、診察の結果外出OKが出たので来てくれました♪ 

はやく、耳血腫が治るといいねー♪


a0112975_13473181.jpg


まつくんの弟分の、Mピンシャーのパンくん♪ 

おでこにハートマークがチャームポイントで、可愛い♪ 

足が折れそうなくらい細くって、羨ましい^^



そして、そして・・・
前回の記事の答え、解かりましたかぁ~?

そう、そう!ブヒ界での有名御一家とは・・・

宮城県からお越しのぶーたん一家で~す♪
a0112975_13421313.jpg

ぶーたんのま~ったりとした行動、ツボです^^

けど、『やることはしっかりやっていたようで!』って、ママが言ってた(笑)
だから、モー子ちゃんとの間にこんな可愛いお子ちゃまが出来たんだよねー♪

ぶーたん、やり方あんちんにも教えてー^^;

そして今回、ぶーたんママがツイッターで呟いてくれたお陰で
宮城県からの参加ブヒも来てくれたのよ~♪ 

a0112975_13424958.jpg

はじめまして~の、はなちゃん♪
うちのおばあちゃんと同じ名前だから、親近感があったわぁー^^
パパさんから、宮城県での楽しかったオフ会の様子をiphoneで見せてもらいました。
今回もしっかりビデオに撮れましたか~?

お次も、ぶーたんママの声掛けにより来てくれた・・・
a0112975_13414661.jpg

仙台でのオフ会【ぶひくらまんじゅう2010】でお会いしたことがあるので、
今回で2度目まして~の、ぷにょぷにょちゃん

ぷにょぷにょちゃんって、ラブたんとラブラブなんだよなぁ~。。。

しか~し、あんちんはその中を・・・うっひひひひー
それは、また後で。。。

参加BUHIは、あんちんを入れて以上で~す。。。


とってもいいお天気で、ドッグラン日和だった日曜日、
広くて人気のある所は、青森県人にも知られているみたいよー。。。

居ました! 居ました! カワイ子ちゃん♪
a0112975_16234263.jpg

あんちんにお顔が似ている、プルちゃん♪
親戚かな?と思ったけど、、、ブリーダーさんが違うみたい。。。残念。。。
イニシャルが入っているクールタイは、ママさんの手作りかしら?可愛い♪

そして、、、
a0112975_1342026.jpg

オシャレに決めている、タラちゃん
お友達のボブママさんのショップ【BoBuuu!!!】で扱っている首輪をしてたんだけど、
雑誌の【BUHI】で当選したんだってー! 



こ~んなに大勢で、ブヒブヒ、ブーブー、キャーキャー、キャピキャピ(←死語か?)
あんなこと、こんなこと、そんなことー?^^; してきましたよーん♪

まぁー、話は尽きないのでまた続くのさーっ!!!


ん? あんちん居た?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
影の薄いあんちんに、愛のポチッ!とお願いネ~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-05-22 16:34 | オフ会 | Comments(10)
Commented by ぶにょママ at 2012-05-22 22:26 x
先日はありがとうございました!
岩手にはとても素敵なドッグランがあって羨ましいです^^
あんくんにもぶにょぶにょと仲よくしてもらってご満悦でした☆途中、遠くのほうで密会してましたね(笑)
息子をあやしていてあまり見てなかったのですが、なにやら楽しそうでした(^u^)うちも遠出が大好きなので、またある時は参加したいです^^
Commented by ブッチャー家 J子 at 2012-05-22 22:54 x
今回は残念ながら参加できませんでした。
たっくさん集まったんですね~
小次郎くん順調に成長してますね!
次回はきっと参加してまたあんちんに抱きついてもらうぞ~
Commented by TARA母 at 2012-05-22 23:06 x
こんばんは♪タラの飼い主です(^^)
先日は突然お邪魔して失礼しましたっ。
ブヒブヒ集団に会えて興奮しちゃいました(>y<)
あんくんも可愛かった★
うちのもみんなと仲良く遊べたら良かったんですが・・・なんせ番長気質で(笑)
写真も載せていただき嬉しいです♪
ありがとうございました☆
Commented by ANN-0315 at 2012-05-23 11:43
ぶにょママさんへ

こちらこそ、遠いところまで来ていただきありがとうございました~♪
再会出来て、嬉しかった~^^
ラブたんに続き、あんちんもぷにょぷにょちゃんの魅力に取り付かれた
らしい~^^; プププッ♪

環境・設備の整ったこのドッグラン最高ですよね!
ちょっと遠いけど、また遊びに来てネ~♪
Commented by ANN-0315 at 2012-05-23 11:51
J子さんへ

今回、お会い出来なくて残念でした。。。
告知がちょっと遅かったので、次回開催する時は早めに声かけますね!
その時は是非参加して、【足】を貸してくださいネー(笑)

そう!小次郎くん大きくなってたよー♪
だけど、まだあどけなさが残っていて可愛かったー^^
Commented by ANN-0315 at 2012-05-23 12:01
TARA母さんへ

初コメ、ありがとうございま~す♪
先日は、お会い出来嬉しかったです^^甘えっこのTARAちゃん拝見しちゃた♪

わざわざ青森からいらしてたなんて、びっくりでした!
【広げよう!東北の輪】ですね~♪
またこちらにお越しの際は、あんちんとの絡みをお願いしま~す。
Commented by ぶーたんママ at 2012-05-23 18:50 x
やだ〜 有名だなんて
全然ですよ…

たくさんブヒブヒ集まったよね
はじめましてのブヒちゃんにお会いすると嬉しくなっちゃうね
でも なかなかお名前を覚えられないのが残念…
私も痴呆症だな
Commented by まっつママ at 2012-05-23 20:37 x
日曜日はお疲れ様でした!
まっつがオシッコをかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今までウレションなんてしなかったのに・・・
旦那と尿道が弱くなったのかなぁと話しています(><)
ゆっくりゆっくり年をとって欲しいと、思ってしまいますね。
ワガママですよね(^^;)

ブヒ会したいと思っていても、なかなか「やろう!」と言えずにいました。
本当に本当にありがとうございました!
Commented by ANN-0315 at 2012-05-23 21:13
ぶーたんママさんへ

ぶーたん一家は、ブヒ界の四天王ですよ~^^
その一家と、こんなに仲良くさせてもらって私も幸せ~♪
お陰さまで、こんなに多くのブヒちゃんと知りあえたし・・・♪
ぶーたんママさん、ありがとう♪
また、岩手のオフ会を開催する機会があれば、よろしくネ~。
Commented by ANN-0315 at 2012-05-23 21:44
まっつママさんへ

日曜日は、ありがとう^^
まつくんの病院の後すぐ駆けつけてきてくれて、嬉しかったよ~♪
それに、この私にウレションしてくれたのまつくんだけだから、更に嬉しいよ~♪
年なんて、まだまだ若いじゃん!去勢したからなのかしら?

涼しくなったら、またブヒ会やっちゃう~^^