「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
高台のカフェで♪
お天気が良く、過ごしやすい気候の昨日、

仕事帰りに、ふら~っと立ち寄ったカフェ♪

a0112975_1412930.jpg


ん?この山の上???

車1台通るのがやっとという道幅を、教習所でやった脱輪の試験を思い出しながら

オットットッ・・・と、つぶやきながら山の上へ。。。

a0112975_14103280.jpg


あった!  mi cafeさん

a0112975_1412524.jpg


パーキングの横には、手作りの看板が。。。

a0112975_1413529.jpg


おじゃましま~す♪

ロッヂ風で、リンゴの絵が飾ってあったりと女子の心をガッチリ

掴んでいる店内。。。

そして、魅力はテラス♪

迷いなく、テラスの席を選びました!

だって、こ~んなに眺めがイイんですもの~♪

a0112975_14243865.jpg

奥に見えるのは、岩手山。。。

盛岡の街が一望出来ちゃうんですよ~♪

a0112975_1412147.jpg

すぐ下は、リンゴの木。。。

そう、此処はリンゴ園の真ん中に建ってある、高台のカフェなんです♪


a0112975_1411758.jpg


coffee派の私ですが、ここではteaの香りを堪能したくて、

Apple teaを頂いてきました~^^ 

本当は、アップルパイも食べたかったんだけど完売^^:

次回のお楽しみ!ってことかな?


リンゴの花はもう終わってしまいましたが、

実のなる秋は、りんごちゃん達で、畑一面真っ赤になるんでしょうね~♪

その頃にもう一度訪ねて、美味しいアップルパイを食べてみたいと思いま~す^^v



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

残念ながら、ワンちゃんは入れないのであんちんとは行けないなぁ~(ボソッ)

a0112975_141384.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2012-06-02 14:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 新まま at 2012-06-02 19:23 x
ここねぇ~
行きたいと思ってチェック済みよぉ
そうなの
わんこNGなのよね^^;
それが残念でたまらない
リングの季節のアップルパイ
是非誘って下され(^^)ノシ
Commented by ぶにょ at 2012-06-03 10:23 x
アップルティーおいしそう!!きっとパイはとってもおいしいでしょうねー^^ 岩手いいなぁ☆ 
そうそう、オフ会4を見逃していました(泣)
大人なあんちんに遊んでもらって、ぶにょも楽しんでいたんですねーー!またあそんでくださいね!岩手に行く時は連絡してみようかなぁ^^
Commented by ANN-0315 at 2012-06-03 21:05
新ままへ

ランチとかもあるので、今度一緒に行きましょ~♪
本当は、ぴっちゃんとあんちんも一緒ならいいんだけどね~(涙)
ドッグカフェが少ないので、残念です><
どこか、ないかな~?

Commented by ANN-0315 at 2012-06-03 21:11
ぶにょママへ

自然がたっぷりで、さわやかな風と共にアップルティーを
頂いてきました! 美味しかった~♪
岩手は、ドッグカフェが少ないの。。。 宮城が羨ましい♪

是非、是非! 非コメの方にでも、連絡くださ~い♪
ラブたんに内緒で、密会しちゃう~(笑