「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ブスリッ!

お尻に火が付かないと、動けない???動かない私^^;

30日までの期限ですが、やっと狂犬病の予防接種を受けてきました!!!


a0112975_1531895.jpg

はーい(^O^)/

イヤがらず、スタコラサッサ診察室へ向かうあんちん。。。

いざ、診察台に上がると私にガッチリしがみ付きますが、

注射の痛みは感じないようです^^;


a0112975_1534122.jpg


13kg切れません(汗

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ランキング参加中!

梅雨入りをした北東北だけど、ジメジメになんか負けてたまるかー^^;

さぁ、今週もスタート! がんばろう066.gif
[PR]
by ANN-0315 | 2012-06-18 14:51 | あん | Comments(6)
Commented by ブルース at 2012-06-18 17:29 x
私も火がつかないと動かないタイプですが、おそすぎいぃ!(◎_◎;)
うちは、3月末に打ちましたよ。

獣医さんが言ってましたが、フレブルはもともと闘犬なので痛みには強いそうです。

Commented by ANN-0315 at 2012-06-18 20:52
ブルースさんへ

地方に寄って違うみたいですが、この辺は、
狂犬病予防接種期間は4月〜6月になるんですよ! だけど、遅すぎですね(^^;;
フィラリアも、忘れずにクスリ飲ませなくっちゃ!


Commented by 新まま at 2012-06-19 11:24 x
あれって期限があるんだっけかぁ~^^;
お尻に火を付けるのを忘れてた。。。(笑)

今日帰ったら確認してみよぉ~

うちのPEACEも痛みには強いらしく
泣かないよぉ
Commented by ANN-0315 at 2012-06-19 11:44
新ままへ

やだ~、私より遅い方が居たの~???
早く、カチカチ山に行かなきゃ(笑

ぴっちゃんは、ままに助けを求めて泣きそうだけど、
強いのね! さっ、ブスリッ!頑張ってきて~^^;
Commented by まろん at 2012-06-19 18:54 x
こんにちわ♪

ギリ!間に合いましたね~
フィラリアもあるし、ワンズオーナーとしては忙しい時期ですよね。
我が家では、既往症があるので月一病院なので・・・忘れることもできず。
それでも病院は慣れないようです。

13㌔あるんですね~。
意外だわ~、うちの子より小ぶりに見えるんだけど。
ワンコのダイエット、頑張りました・・・(自分のダイエットは
できないけどね)
やっと10キロ台デス。
Commented by ANN-0315 at 2012-06-19 23:26
まろんさん

はーい、セーフですね^^; ホワイトボードに張り付けてあったハガキを
毎日見ていながら、この日になるって、どういうことでしょう(笑

月1病院なんですね、駿くん。 
健康維持には、努力をしなくてはならないんですね、、、頑張って!

フレブルなら大顔が理想ですが、あんちんはちょいかけ離れているので、
写真で見る限りは小さく見えるみたいです^^;
人間界で通じれば、小顔イケメンベスト100くらいには入ると思うんだけど?(笑