「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ボクは強いんだ!
ドッグランで、ボール遊びが終わったあんちんの目に飛び込んできたのは、

怪しい人!

a0112975_15214362.jpg


猛ダッシューーーーー!

あっ! 手には銃がぁ~^^;

a0112975_15214865.jpg


あんちん、危うし!!!

それでも、母を助けたくって戦うあんちんは・・・

a0112975_15215222.jpg


強かったぁ~037.gif


トイプーちゃんのお兄ちゃんが、

あんちんのことを誘ってくれて、大はしゃぎで絡みに行ったあんちん♪

思ったよりあんちんの機敏さに、お兄ちゃんびっくりするは、

足を引っかかれるはで、すぐ降参したのであった^^;

やっぱり、トイプーちゃんの力とは大分違うよね!

あん:「ひまわりくんのおにいちゃん、ゴメンネー」

* * * * * * * * * * 


日曜日の午後、涼しくなってから向かったドッグランでしたが、

営業時間を確認せず行ったもんだから、閉店の30分前に到着><

受け付けをしたり、ドタバタして正味15分くらいしか遊べなかったんだけど、

リードなしで走れたことが楽しかったんだと思う。。。

な~んて、一番楽しんでいるのはこの私か? ^^;

a0112975_164541100.jpg


高台にあるビューガーデンさん

a0112975_15234256.jpg

早咲きのラベンダーも咲き始めてきてましたよ♪
 
それに、、、
a0112975_15215751.jpg

手作りブランコなんてあって、素敵なところです♪

このブランコに乗って、ハイジごっこしたかったぁ~(笑)

※今度一緒にやってくれる人、募集中!


あんちん:お母ちゃんに付き合うのも、シンドイなー・・・ボソッ^^;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
そんなこと言わないでぇ~^^;
今日も、ポチッ!とお願いします♪

a0112975_16454618.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2012-06-28 16:50 | あん | Comments(8)
Commented by bobuuu_0117 at 2012-06-28 19:50
なにここー、いいじゃないですかー。
今度そっちいったらボブと行ってみようかな。

その場所自体きれいで楽しめます?
お義母さんにおしえてあげよーかなー。
Commented by ANN-0315 at 2012-06-29 10:54
bobuuuさん

ボブくんパパさんの実家からなら近い方なので、是非1度行ってみて~^^
ちょっとしたcafeもあるので、ハーブティ飲んで癒されてきても
いいねぇ~♪
Commented by Bucky父 at 2012-06-29 12:47 x
あん君カッコイイ!!
てか、シャッターチャンス逃しませんね~、一眼レフは。

ビューガーデンのランは一度行ったきりですが、ロケーションは間違いなく素晴らしいですね。ランの面積が一寸狭いのが球に傷ですが・・・
Commented by まろん at 2012-06-30 08:33 x
ここ、いいところですよね~。
あたしも大好きです。

ドッグラン出来たんですね~
知らなかったぁ~。
あんちゃん、楽しそう!!

ハイジ?・・・
はい!一緒にやりましょう~(笑)
仲間にいれてくださいね・・・
年齢制限ありますぅ~?アハハ~♪
Commented by ANN-0315 at 2012-06-30 22:22
Bucky父さん

とりあえず、毎度のことながら連写連写で撮っていますが、
中々、躍動感出ていたショットが撮れたと思います。どうでしょうか?

オイタするあんちんを押さえ込むのには、ちょうどいい大きさの
ドッグランに思いますが、チーター並の駆け足をするBuckyくん
には狭い?かもですネッ^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-07-01 00:27
まろんさん

去年から、ドッグランが出来たようですよ!
大型犬には物足りないかもしれませんが、
あんちんには十分な広さです。

ハイジ?クララ? どっちがいいですかぁー(笑)
ちょっと、ジブリにも出てきそうな所ですよね♪
また、ラベンダーが満開の頃に行きたいです(^O^)/
Commented by 新まま at 2012-07-03 11:17 x
じゃっ。。新ままはペータで。。。(笑)

これからの季節は
気温を考えながらお出かけしないといけませんものねっ。
15分しか遊べ無かったのは残念でした。

秋になったら一緒にリベンジしましょう~❤
Commented by ANN-0315 at 2012-07-03 14:41
新ままへ

ハイジごっこ参加決定!(笑) おじいちゃん、見つけてこなくっちゃ^^;

閉店が5時って、早いですよねー><
だけど、今までドッグランが数少なかった盛岡近郊なので、
小さくてもあると嬉しいよね~♪
秋になったら、つきあってくださ~い♪ 
新ままと初めてお会いしたのも、秋でしたね~^^
今年は、コスモスどうかな~?