人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ボクは強いんだ!

ドッグランで、ボール遊びが終わったあんちんの目に飛び込んできたのは、

怪しい人!

ボクは強いんだ!_a0112975_15214362.jpg


猛ダッシューーーーー!

あっ! 手には銃がぁ~^^;

ボクは強いんだ!_a0112975_15214865.jpg


あんちん、危うし!!!

それでも、母を助けたくって戦うあんちんは・・・

ボクは強いんだ!_a0112975_15215222.jpg


強かったぁ~037.gif


トイプーちゃんのお兄ちゃんが、

あんちんのことを誘ってくれて、大はしゃぎで絡みに行ったあんちん♪

思ったよりあんちんの機敏さに、お兄ちゃんびっくりするは、

足を引っかかれるはで、すぐ降参したのであった^^;

やっぱり、トイプーちゃんの力とは大分違うよね!

あん:「ひまわりくんのおにいちゃん、ゴメンネー」

* * * * * * * * * * 


日曜日の午後、涼しくなってから向かったドッグランでしたが、

営業時間を確認せず行ったもんだから、閉店の30分前に到着><

受け付けをしたり、ドタバタして正味15分くらいしか遊べなかったんだけど、

リードなしで走れたことが楽しかったんだと思う。。。

な~んて、一番楽しんでいるのはこの私か? ^^;

ボクは強いんだ!_a0112975_164541100.jpg


高台にあるビューガーデンさん

ボクは強いんだ!_a0112975_15234256.jpg

早咲きのラベンダーも咲き始めてきてましたよ♪
 
それに、、、
ボクは強いんだ!_a0112975_15215751.jpg

手作りブランコなんてあって、素敵なところです♪

このブランコに乗って、ハイジごっこしたかったぁ~(笑)

※今度一緒にやってくれる人、募集中!


あんちん:お母ちゃんに付き合うのも、シンドイなー・・・ボソッ^^;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
そんなこと言わないでぇ~^^;
今日も、ポチッ!とお願いします♪

ボクは強いんだ!_a0112975_16454618.jpg

by ANN-0315 | 2012-06-28 16:50 | あん