「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
☆フレブルグッズ☆また買っちゃった♪
つい、一昨日だったかなぁ~???

フレブルグッズに出会ったら、連れて帰ってくるかも?!って、言ったの。。。

ど~ん!!!

a0112975_2255537.jpg


バッグ見~つけ~^^v

閉店間際の雑貨屋さんで、「いいですか~?」と聞くと・・・

商売っけがない店員さん、レジを〆ながら首を横に振った><

これで挫ける私ではないのだー(苦笑)

な~んて、駅ビルのショップだったので、

電車で通っている娘に頼んで買ってきて貰ったの^^;

実はこれ、保冷バッグ。

a0112975_225652.jpg


あんちんとお出かけの時に、保冷剤をタンマリ持ち歩くのにバッチリと思って!

だけどね。。。

よーく見ると・・・
a0112975_2256262.jpg

Bulldogって???

どっから見ても、

FRENCH BULLDOG に、見えるんですが・・・^^;

ま~、可愛いからいっかぁ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
さぁ、週末は、あんちんとお出かけ?
残念ながら、予定はないのよ~^^;

では、よい週末をお過ごしくださ~い
[PR]
by ANN-0315 | 2012-07-06 23:26 | お買い物 | Comments(4)
Commented by ブルース at 2012-07-09 13:34 x
体つきはフレブルだけど、
色合い?っていうのかわからないけど
ボストンテリアかも (・・?)
Commented by ANN-0315 at 2012-07-09 15:19
ブルースさんへ

ボステリもフレブルも ブルドッグも、知らない人から見れば
同じに見えてしまうんでしょうかね^^;
先日、自転車に乗った小学生の男の子が大きい声で「パグだーっ!」
って、叫びながらあんの横を猛スピードで走っていきました。
危なくひかれそうになったので、「こらーっ!フレブルだーっ!」って
言い返そうと思ったけど、オトナ気ないので止めました(笑)
Commented by 新まま at 2012-07-09 16:07 x
ただのトートバッグでは無かったのねぇ~
可愛い保冷BAGだぁ~
これからの季節に大活躍しそうだね(#^.^#)

マークの横に『FRENCH』ってマジックで書くか。。。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-07-09 21:26
新ままへ

昨日は、色々ありがとうございました♪楽しかったネッ!

そうなのー、保冷バッグなんですよ~♪
なかなか使いやすい大きさで、買って正解でした^^v

書いちゃうか?(爆)