「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり、この時期に耳が・・・
ヌボ~♪

a0112975_15495230.jpg

今朝の、下からあんちん図でございますぅー^^

最近のあんちんは、お耳に変化が!

a0112975_15495710.jpg


昨年の日記を見たら、6月の末くらいでしたが、

また今年も、あんちんのお耳の毛が抜け始めております。

正確には、耳の周りがポコポコなってきて、

そこを引っ張ると、楽しいくらいゴソッ!って固まりが抜けます^^;

a0112975_1549558.jpg


痛みも、痒みもないようなので、ただの抜け毛と思いますが、

みなさんのBUHIちゃんは、どうですかぁ~?

※無理に引っ張らないでネー^^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

脱皮後、キレイになってやる!!!
[PR]
by ANN-0315 | 2012-07-10 16:06 | あん | Comments(6)
Commented by Bucky父 at 2012-07-11 06:23 x
Buckyも耳の毛よく抜けるようです(カミサン談)
でも、耳の周りがポコポコになってゴソっって感じではないみたいです。
Commented by ANN-0315 at 2012-07-11 14:25
Bucky父さん

抜けるの、周りだけなんです!
やりすぎて、ハゲちゃんにしちゃうんですが・・・(笑)
Commented by 新まま at 2012-07-11 15:49 x
暑さ対策。。。。かも。。。^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-07-12 12:23
新ままへ

そうか~、暑さ対策ね!
だからぴっちゃんのこと、げーはーにしたのねぇー(笑)
Commented by 新まま at 2012-07-12 15:19 x
ももママさんからキャンプのお誘いがきたよぉ~
あんくんママ誘って参加しまぁ~す。って参加表明しといた。
場所は八幡平市の妻の神キャンプ場。
ももママが写真を載せてたけど、川遊びができねみたいよ。
良かったら新ままのブログからぐぐってって見に行ってみて(#^.^#)
http://blogs.yahoo.co.jp/hoido_chang/66729030.html

一応記事のアドレス貼ってみた(^^)v

日曜日の天気どうかなぁ~
さすがの晴れ女powerも尽きたかな。。。
Commented by ANN-0315 at 2012-07-12 23:29
新ままへ

キャンプいつなんだろう…?
とても楽しみなんだけど、未経験なのでとても不安(^^;;
しかも、あんちんも一緒だからもっと不安(^^;;

んで、川遊びできねの?でぎんの?(笑)

日曜日は、傘マークなかったぜえ~(^ー^)ノ