「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
寝床事情
ずっと雨で梅雨らしい3連休でしたが、

如何お過ごしでしたか?

あんちんは、基本雨の時はおうちで過ごしますので、

現在も引きこもり継続中でございます(^^;;

このジメジメ、ベタベタは堪らんですネッ!

それでか、マイベッド化した奥にある1人用ソファーでは暑苦しいらしく・・・

こんなとこで寝ちゃう事が多いこの頃です(^^;;
a0112975_23523521.jpg


私たち家族は、食事タイムが長いのでずっとダイニングの方におり、
その間リビングの電気は消しております…

その為、ブリンドルのあんちんが忍法雲隠れしてしまう事暫し(^^;;

a0112975_23523515.jpg

(撮影の為、電気を付けました)

危なく踏みつけそうになり、とっても焦る飼い主なのです。。。

が、、、

イビキで、居場所を確認しつつ踏みつけずいますよ!
(当たり前だのクラッカーなのだけど(笑))

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ランキング参加中!

 いつも、ポチッ!とありがとうございます♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-07-16 23:55 | あん | Comments(4)
Commented by ブルース at 2012-07-17 10:59 x
ほんとにジメジメと湿度が高かったですね。うちも基本雨の日は散歩には行きません。家の中でウンチもオシッコもするボクなんです。

フレブルのイビキは凄くないですかΣ(゚д゚lll)
どんなおっさんが寝てるねん!(◎_◎;)
って思うぐらいうちのブルースは凄いイビキをかきます(T . T)
Commented by 新まま at 2012-07-17 22:02 x
あんくんの寝顔可愛い~❤

涼しいところ見つけるの上手だよね。ワンコって。。。
うちのPEACEはソファーの下

気配がまったく無くてマジで探すときがあるよ。
尻尾のパタパタで発見(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2012-07-17 23:11
ブルースさん

そちらは、梅雨明けしたみたいですねー♪

うちも、ウンチ&チッコをうちの中でしてくれるので楽です。。。

あんちんのイビキは、家族内でNO,1かもしれません^^:
それに、オナラのニオイもNO,1(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-07-17 23:19
新ままへ

ぴっちゃんは、イビキかかないんですか?
鼻ぺちゃは、人以上に爆音なんですよ^^;

たまに、普段行かない場所に寝られると焦っちゃいます!
うちでは、縁側に行っている時捜しまくりますよ^^;