「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして!の、ブヒ友♪

先月だったかな~?

旦那様の転勤で、盛岡に引っ越すことになりました。

・・・と、コメントが入ったのが。。。

そして、今月兵庫県から無事に引越しを済ませ、岩手県民になった

ブルースくん一家♪

a0112975_15235543.jpg

パイドの男の子♂ 
来週がお誕生日で、2才になるんだって♪
☆可愛い~☆
おうちには、弟分の9ヶ月のニャンコちゃんもいるそうです。


そして、お引越しがひと段落ついたみたいで、

昨日お会いしてきました^^

待ち合わせ場所は・・・
a0112975_1524166.jpg

街の中で鮎が釣れる、中津川で♪

おソロのボーダーで、おしゃれなブルースくんとママ♪

同じアラフォーで、意気投合♪

関西弁と私のなまりが飛び交う中、

ブルースくん、↑この釣りのおっちゃんにロックオン!!!

お兄さんや、女性には吠えないらしい・・・^^;

そして、あんちんには・・・?
a0112975_1524820.jpg

a0112975_1524436.jpg

お互い挑戦状を送り続けていたかも(笑)

特に、あんちんがブルースママの足にヘコリすると一喝が・・・
ブルースママ、ごめんなさい。。。(涙)

だけどね、ブルースくん優しいのよ♪

中津川の隣りにある盛岡城跡公園を散策していると、

小さな外人のお子ちゃまが寄ってきてくれた時

a0112975_1524090.jpg

飛びつくこともなく、仲良しして、微笑ましい場面も♪

a0112975_15242064.jpg


盛岡の美味しいお店なんかを案内がてら、

中津川通りにある【エゴマソフトクリーム】を食べに

食楽日和(くらびより)】さんへLet’s Go

a0112975_15241261.jpg

おねだり中のブルースくん、さてソフトクリームにありつけたか?

その答えは、、、つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あんちんは、食べれたかな~?
[PR]
by ANN-0315 | 2012-07-23 16:55 | あん | Comments(10)
Commented by ブルース at 2012-07-23 19:11 x
わぁ~~っ ♪( ´▽`)
何か不思議な感じです。
ブルースの事をブログで紹介してくれるのが \(//∇//)\
一杯写真を撮ってくれてありがとうございます。
すごいの一言です。
私には出来ないです 。
1つのことしかできないタイプ (T ^ T)
あんちんママに脱帽 ( ̄^ ̄)ゞ


Commented by Bucky父 at 2012-07-24 09:43 x
岩手へようこそ>ブルース君&ママさん

花巻のBucky(♂ブリンドル1歳半)とそのオヤヂです。ウチのママも関西(京都府下)の出身です。

花巻は盛岡から車で40~50分です。こちら方面にお越しの際はお声をお掛け下さい。

あん君ママはスーパーです!
Commented by 新まま at 2012-07-24 10:12 x
ブルースくん&ママさん。
welcome 岩手(笑)
犬種は違いますが
新ままとも仲良くしてくださいませ(#^.^#)

岩手は自然がいっぱいで
わんこ生活には楽しいところですよ。
いつかどこかでご一緒出来る日を楽しみにしています。

あんくんママはmiracleっしょ(笑)
Commented by ブルース at 2012-07-24 12:34 x
Buckyパパさん、はじめまして (*^^*)
私は大阪生まれの大阪育ちです。
奥さまは京都なんですね。
何か親近感が湧きます (*^^*)
うちのボクは7月29日で2才になるやんちゃ坊主です。よろしくです。
Commented by ブルース at 2012-07-24 12:40 x
親ままさん、はじめまして (((o(*゚▽゚*)o)))
あんくんママのブログでいつも見ているので、何か知らない人じゃないみたいです。
厚かましい関西人ですからぁ
☆〜(ゝ。∂)
今度是非お会いしたいです。
出不精なので、引っ張り出して下さいませ
よろしくお願いしまぁすぅ ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ANN-0315 at 2012-07-24 13:58
ブルースママさんへ

先日は、お世話になりました♪楽しかったネッ
ブルースくん、ホント可愛かった~♪
パイドって、お顔の白い部分がピンク色になって可愛い♪
私のホッペも、赤くなっちゃうわ~、ぽっ^^

Bucky父さんも、新ままさんも情報豊富な方たちなので、
岩手のこと色々教えてもらえるはずですよ!
これから、宜しくお願いしま~す。。。
涼しくなったら、みんなで会いましょう♪
Commented by ANN-0315 at 2012-07-24 15:14
Bucky父さんへ

は~い、、、スーパーおババを呼びましたか~(笑)
Buckyママも関西人なんですねー^^
どこで知り合ったか?気になります!うふふっ

ブルースママは、ブルースくんと一緒にドッグランに行ったことが
ないそうなので、秋にでも北上ドッグワンに行くときお誘いしますね!
Commented by ANN-0315 at 2012-07-24 15:24
新ままへ

ワンコ繋がりでこういう出会いがあるって、素敵ですよね~。。。
新ままとも、偶然の出会いから裸のつきあいまでに発展したし(笑)

ブルースママとの会話の中で、新ままのことも聞かれ偶然に会ってからの
付き合いを教えたり・・・余計なことは、言ってないってばぁ~^^;
ブルースママって引き篭もりタイプらしいから、私たちが引っ張り
出してやりましょう(笑)
Commented by まろん at 2012-07-24 19:09 x
うわぁ~!可愛い子が盛岡に来たんですね~
お散歩してたら、会わないかな?
こうやって、つながっていくんですね~。
あたしも、ビー仲間探したいけど・・・少ないかもなぁ~。
Commented by ANN-0315 at 2012-07-24 23:39
まろんさんへ

実は、まろんさん宅のお近くだったりして?
今度、散歩中お会い出来るかもしれませんね~♪
ブルースくんのママは関西弁なので、すぐ分かると思いますよ!
しかし、極度の寒がり屋さんみたいなので、この先心配^^;

んー、そういえばビーグルちゃんに中々お会いしないなぁー(ボソッ)