「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
一日の疲れは、これで解消♪
とってもジメジメしていた今日、、、

まだ梅雨が明けていない東北地方でございます^^;


先日のお散歩で、肉球が少し剥げてしまったあんちん(汗)
a0112975_2344409.jpg

この状態で、肉球クリームつけるべきなのか?
つけないべきなのか?

どなたか、教えてください。。。

そんな負傷中のあんちん^^;

今日も、私の疲れを取ってくれる特効薬は↓これ!!!



癒される~♪

そんで、おやすみなさ~いZzzz

いい夢みろよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

私の可愛いエンジェルに、ポチッ!と
お願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-07-25 23:55 | 動画 | Comments(8)
Commented by ブルース at 2012-07-26 13:46 x
あんくん、大丈夫ですか (>_<)
痛々しいです。
クリームはどうなのか、知識不足でわからないです。ごめんなさい (/ _ ; )
アスファルトが熱かったって事ですね (>_<)
ホントにホントに夏のお出かけは充分すぎるくらいの注意が必要ですね。
お大事にして下さい (T ^ T)

あんくんの寝落ち癒されますねぇ~~っ。
ぎゅっ~~~って抱きしめたい ♪(´ε` )
Commented by ANN-0315 at 2012-07-26 16:12
ブルースママへ

心配してくれて、ありがとうございます♪
本当は、お出かけ前に肉球クリームを保護として塗った方が
よかったんですよね?!
実は、爪も削れて私のTシャツに血がついてました><
もう、手のかかるお坊ちゃまです^^;

抱きしめたら、思いっきり迷惑がられました(泣)
Commented by まろん at 2012-07-26 20:04 x
ありゃ・・・痛そうな感じですね~。
原因は、暑さ?それとも道の状態?
よくあるんですか?
繊細なんですね~心配。
やはりくりーむなんでしょうか?
しばらくは、おうちの中かしらね。
大事にしてくださいね。

なんのお役にも、立てずに・・・すんません。

駿は野生児なので、ぞうの足みたいにザッラザラ~。

寝落ちのわんこ、起したくなりますよね・・・
とっても、可愛い~~★
Commented by ANN-0315 at 2012-07-27 11:59
まろんさんへ

原因は、多分・・・
あんちんは、自分を構ってくれる人、とくに女性の足が大好きで
ふくらはぎに抱きつく癖があるんです><
躾がなっていなく、いつも反省してます。。。
今回も、ブルース君ママの足を目掛けて行くので、それを止めさせる
為にリードを引っ張っていました。本犬はチャレンジャーなので何度も(汗)
なので、踏ん張る度私に引きずられ、アスファルトとの摩擦で剥けたのだと思います><
ご心配おかけしてすみませんでした。。。
とりあえず、クリームを塗ってみます。。。

あら?まろんさんってS?(笑)
Commented by 新まま at 2012-07-27 14:42 x
うちはねぇ~
わんこの怪我にはイソジン使うよ。
なめても安心だし。

殺菌効果があるみたい。

あんくんママってばあんくんの睡眠をめっちゃ邪魔してるよねぇ~
きっとニヤニヤしながら撮ってたんでしょ(#^.^#)
Commented by ANN-0315 at 2012-07-27 15:26
新ままへ

イソジンって、あのうがい薬のイソジン?
うちにあるから、やってみようかなぁ~

そんなー、邪魔してないよー!
だけど、iphoneビデオのスタートorオフって音が鳴るから
その度目開けてたっけ^^;  これって、邪魔してるの?(笑)
Commented by 新まま at 2012-07-27 16:36 x
そうそう。
あのうがい薬のイソジンだよ。
綿棒にタップリつけてチョンチョンって。。。
少ししみるみたいで抵抗するから要注意(^^)v
Commented by ANN-0315 at 2012-07-27 17:31
新ままへ

足押さえるだけで大変なのに、染みるときたら・・・ぎゃー、大変だ!
鬼ババにならなくっちゃ! なれるかなぁ~(笑)