「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
そ~れ♪そ~れ それ♪お祭りだ~♪
暑いです!042.gif

夏です!058.gif

祭りで~す♪070.gif

8月1日から始まっている【盛岡さんさ踊り】。。。

ギネス認定された大太鼓パレードが、盛岡の町に賑わいを運んできました♪

娘が小学3年生の頃に、ちびっこさんさで出場した経験がありますが、

もっと続けて欲しかったけど、その1年で終わりでした。

今では踊るどころか、たぶん見ることもせず雰囲気が好きで4日間毎日出かけて行きます。

初日は、豹柄の甚平で。

2日目は、浴衣で。

a0112975_14174275.jpg


そして、今日は何を着てくのかな~?

部屋を覗くと、、、

居ました!???

居ました!???



a0112975_14174485.jpg







ガチャピン?


ギョー!!! 出たー、着ぐるみ^^;

こ、こ、これで、行くのー?008.gif

はい、そのようです。。。

着いていけません><











目の前にあると、ねぇみなさん!
a0112975_14175142.jpg

着ちゃいました037.gif


a0112975_14175818.jpg ついでに、バックも!

シッポ付きで、かわいいっしょー♪


みなさんも、是非着て見ませんかぁ~?(笑)

この母ありの
この子でつな^^;


さぁ、最終日は何を着ていくのかしら?





私も、明日行ってきま~す♪
ただし、ガチャピンは勘弁して~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あんちんは、
お祭り嫌いなおとうちゃんと、お留守番です^^;

では、よい週末を~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-08-03 14:47 | 家族 | Comments(6)
Commented by ブルース at 2012-08-03 18:54 x
あんくんママ 、やる~~~っ ψ(`∇´)ψ
私も着てみたいじょ \(//∇//)\
娘ちゃん、弾けてますね ☆〜(ゝ。∂)
明日、楽しみにしてまぁ~す ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by まろんS at 2012-08-03 19:57 x
アハハ・・・着ちゃったのね~~
これって、部屋着なのぉ~?
あたしは着ぐるみ着なくてもムック状態ですけど、何かっ?!

始まりましたね~
初日、娘が大学のOB会で出て踊ってきました。
昨日は、普通に見てきたし・・・。
暑くてね、踊るも見るもたいへ~~~~ん。
Commented by ANN-0315 at 2012-08-05 10:42
ブルースママへ

昨日は、楽しかった~、ありがとうございます♪

やっぱり、ガチャピンになりたいでしょう(笑)
来年、着てみるぅ?^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-08-05 11:10
まろんS(笑)さん

昨日、行ってきました! すっごい人、人でしたが、楽しんできました♪

残念ながら、ガチャピンの出没は来年に持ち越しになったようです^^;
お友達のキティちゃんが暑さの為断念・・・そりゃそうだ(笑)

ムックのプヨプヨ感、嫌いじゃないよ~♪
Commented by 新まま at 2012-08-06 15:30 x
ガチャピンの意味が今わかった(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-08-06 23:51
新ままへ

分かってもらえて、よかった!
ってか、予定変更になって着なかったようで、母としてはよかった^^;