「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
背後に忍び寄るものは・・・
夏といえば???

色気より食い気の私は、、、スイカ!って答えるかな?

それから、夏にしか見ない稲川淳二でしょうか?

今朝、TVに出演していたら【怪談家】になってたけど、

芸人じゃなかったのねー(笑)

工業デザイナー1級建築士っていうのは、今日はじめて知った
(何も役に立たないマメ知識でした~)

そんで、本題に入りますかぁ~^^;

猛暑日が続く中、少しでも涼しくなればと思って・・・

a0112975_16252611.jpg

かあちゃん、スタンバイオッケー!

背後から迫っているとは知らずに、
とうちゃんの帰りを待つあんちん。。。

a0112975_16253085.jpg

「ホレー、気持ちいいじゃろーっ」

a0112975_16253747.jpg

「ひゃっこくて、いいじゃ~ん」

a0112975_16253439.jpg

お水が苦手なあんちん

不貞腐れちゃいました・・・あはっ!



↓ ↓ ↓ ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

お水よりクーラーの下が好きなあんちんに、
ポチッ!とお願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-08-24 16:40 | あん | Comments(4)
Commented by まろんS at 2012-08-24 20:37 x
ほんと、毎日暑い・・・こればっかり口からでるよん。

あんちゃん、お水嫌い?
少しなら、気持ちいいよね~・・・シャワー!
デッキの上、逃げていますね~(笑)
我が家も、いつも使うシャンプー用のバスタブをデッキの上に水張っておいてるよ。
一回入れたんだけど・・・もう、泣きが入っちゃって。

夏と言えば・・・なんだろ?
やっぱり、大好きなあずきミルク氷かな。
毎日でも食べたいけど・・・お腹の浮き輪が膨らみそう~~(泣)

Commented by ブルース at 2012-08-25 07:26 x
お庭があって羨ましいわぁ。
でも、アリがいたりしない ?
私、アリ1匹見ただけで凹みます。

あんくんは女の子の性格みたいやよね。
興奮する事あるのかなぁ。
フレブルは興奮しやすいというか、興奮すると手がつけられなくなるタイプみたいですよ。

夏といえば入道雲かなぁ。
関西は10月くらいまで日中は暑いんです。
運動会の時期暑くて大変だった。
Commented by ANN-0315 at 2012-08-25 22:48
まろんSさん

子供用のプールでも遊ばせたいのに、水が苦手でつまらない><
実は、シャワーも大っ嫌いなあんちん^^;
お風呂場で、毎回プルプル震えてま~す(苦笑)

突然ですが、、、まろんさんって、青い自転車に乗ってますか?
今日、大手町へ行った時、雰囲気が似ている人見かけたので・・・
Commented by ANN-0315 at 2012-08-25 22:53
ブルースママへ

アリですかー? 居ますよー、どこにも! カタツムリやら蜘蛛やら何でも!
だって、田舎だからさぁー(笑)
虫に強くならないと、こっちで生活出来ませんよー(笑)

興奮しまくりですよ!
特に、女性を見るとハフハフ(汗)

この辺では、5月に運動会やります! だって、10月は寒いもん^^;