人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

みんなで【オガール】♪

昨日の記事で、コリンキーを買いに産直に行きましたが、

実はその前に別な産直にも行ってきたんです^^;

紫波町にある【オガールプラザ】内の紫波マルシェへ♪

みんなで【オガール】♪_a0112975_1393854.jpg

新鮮な野菜をはじめ、お肉部門:ヴィラ工房さんや、
さかな部門:田清魚店さんも
一緒になっている産直で、広くて豊富!
もちろん、果物もあります。
そして、手作り品も少々置いてあり、こんな物を見つけてしまった!

藍染のコースター

みんなで【オガール】♪_a0112975_1394177.jpg

パグ? ブルドッグ?フレンチではないよね~???
何が独逸? こっちが聞きたいんですけど・・・^^;
けど、ひと目惚れしたので買ってきちゃった♪

ところで、オガールって命名ステキだと思いません?

(+フランス語で駅→ガール)

方言でおがる→大きくなる・成長する

ガール+オガル=オガール なんですって!

あ~、私も早くオガリた~い(笑)

つい、ついこういう物を手にするとこが、
まだまだ成長出来てないと思うのですが?何か?(苦笑)

こういうとこもまだお子ちゃま

【ガチャガチャ】があればチェックします!

そして、この日もガチャガチャ@200でGET

みんなで【オガール】♪_a0112975_1392599.jpg

OY STORY watch

TOY STORY大好きで、ウッディのぬいぐるみもある^^;
1ガチャでウッディが出て、うひょひょひょひょ~♪

そして、次の日。。。

なっちゃんから突然のプレゼント♪

イヤホンジャックにつけるアクセサリー

みんなで【オガール】♪_a0112975_1393394.jpg

ペコちゃん♪

私の趣味をよーく分かっている娘、、、
裏がないかビビリながらも、素直に頂きました♪

みんなで【オガール】♪_a0112975_1393021.jpg



結局、子供の頃からオガッテいない私でした^^;


最後まで、読んでいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
最近、あんちんの話題が乏しいネ。。。

そんな、あんちんにポチッ!お願いしま~す♪

by ANN-0315 | 2012-08-31 14:35 | 私ごと