「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ミッキーとその仲間たちがやってきた!
今週は、お祭りムード一色です!!!

a0112975_2255516.jpg


その皮切りに、花巻市で行われた

【花巻開町420年祭】に行ってきましたよ♪

a0112975_225391.jpg


ご覧の通り、凄い人・人・人でございます(汗)

お目当ては・・・

ミッキーとその仲間たちのパレード♪

はっきり言って、、、見えません^^;

駐車場がなく彷徨っていたら、パレード終了の時間が迫り

最後の方をチラリッ、ほんの数分見ることが出来ただけ^^;

肉眼では、遠い・・・見えるのは、人の頭ばかり・・・

『ミッキーどこにいるのぉ~』と心の中で叫びながら、

ファインダーを覗くことなく、腕を出来るだけ高く伸ばし、

望遠で撮ったのがこちら↓↓↓
a0112975_2254569.jpg

『ミッキーの位置が、低い』
『グーフィーも後ろに居たんだ!』
a0112975_2254866.jpg

『あっ!プルートと目があった!』^^;
a0112975_2255099.jpg

『大好きなドナルドも、下の方に居るではないかぁー』

・・・と、すべて画像を見ての感想(苦笑)チャンチャン^^;

a0112975_2255364.jpg


それでも、テンションMAXな私でした♪

その後、ご一緒した新ままとお祭りを楽しみましたよ。


次回は山車のパレード! 続く。。。

ポチッ!お願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あんちんも、ミッキーみたいにアイドルになりたいネ~♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-09-09 22:46 | おでかけ | Comments(12)
Commented by Bucky父 at 2012-09-09 23:42 x
うわぁつ!?
連絡くれれば、お祭り広場から徒歩3分の私営スペシャル駐車場に案内したのにぃ~(>_<)
Commented by ANN-0315 at 2012-09-10 07:53
Bucky父さん

えーーーーーーーーーっ!!!
行く前にお聞きすればよかったぁ(大泣)
花巻の地理感が全くなくて、結局4号線のある場所にコソッと停めた次第(/ _ ; )
Commented by Bucky父 at 2012-09-10 08:41 x
まぁ駐車場にスムーズに車が置けても、ミッキーが間近で見れたかどうかは疑問ですが・・・

僕らも長男夫婦のとこ(生家・駐車場の場所)に居たら、彼らが身に行くというの一緒に出掛けました。マルカンの交差点から数メートルも人がはみ出す状況に、年寄り夫婦は退却を決定! ところが帰り際に通行止めのスタート地点のところにポッカリ空間があり、少しだけ覗くことが出来ました。

若夫婦は人混みの間から垣間見ることが出来、写真は頭上一眼レフで、綺麗に撮れた模様です。(FBの僕の友人の「**なつき」=小次郎ママをご参照下さい)

いずれ六魂祭の」ような人出でした。朝6時台から場所取りが始まってましたから・・・ それがお祭り本番のパレード前に引けてしまうのが悲しい。
Commented at 2012-09-10 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANN-0315 at 2012-09-10 11:20
Bucky父さん

歩道両サイドに、シートが引き詰められてましたもんねー、、、
早朝の場所取りって、運動会でもしたことないので私には無縁^^;

小次郎ママさんのとこにお邪魔してきました!
チップとデールも居たのか・・・(ボソッ)
Commented by ANN-0315 at 2012-09-10 11:20
鍵コメさん

ありがとうございます♪
Commented at 2012-09-10 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANN-0315 at 2012-09-10 15:14
鍵コメさん

はじめまして♪
こちらこそ、宜しくお願いいたしま~す^^
Commented by 新まま at 2012-09-10 15:37 x
さすがデジイチ★★★
新ままなんて全く撮れて無かったもんねぇ(泣)
最後のバスだけだよ全く。。。

まっお祭り気分はタップリ味わえたからイイ事にしよぅ~
Commented by donko73 at 2012-09-10 19:06
はっぴ姿、かっこいい~!
とってもお似合いです(^^)
一緒にお祭りに行ったらディズニーに負けず
みんなのアイドルでしょうね♪
くぅ~!たまらないです!!

コメントのお返事ありがとうございます。
あんくんもあまり被り物が好きではないんですね!
うちも連写でなんとか気を惹いて撮ってます。(笑

山車パレードの記事も楽しみに、
またあんちんに会いに伺います~☆
Commented by ANN-0315 at 2012-09-11 14:21
新ままへ

あの人混みなら、撮れないのもムリないですよー(^^;;
だけど、ペットボトル投げ捨てるような大人気ないことはしないけどねぇー(/ _ ; )

お互い、あと10cmは身長欲しいネッ!
Commented by ANN-0315 at 2012-09-11 15:16
donko73さん

ミッキーとその仲間達と、頭数揃えてフレブルパレードしたら
それなりに貫禄あって人気物になるはず! きっと(笑)

うちも、連写ですよ!
片手には、カメラ、、、片手にはおやつ持って・・・(笑)