「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
花巻まつり☆2012
さぁ、ミッキーがTDLに帰ってしまった(笑)後は、

山車のパレードです。

a0112975_1129599.jpg


但し、歩道にはビニールシートを敷き
場所を確保している方達がズラーっといるので
ゆっくり座って見る事なんて出来ません><

a0112975_11295296.jpg


なので、歩きながらパチリッ!って感じです^^;

a0112975_1130144.jpg

13mの高さがある、屋形山車!
これはお披露目だけですが、見事です。


歩いていたら、のどが渇いちゃって・・・
今回は車で行ったので、アルコールは抜きですよ!

そこで、、、
普段町並みに人が居なくても、ここだけはいつも賑わっていると
いわれている【マルカンデパート大展望食堂】へ上って
ソフトクリームを食べよう・・・と、なりました。

・・・が、食券を買う為の長蛇の列!!! 当然、満席><

食べたかったけど、時間かかるので諦めました。。。

本当は、運ばれていく25cmのビッグソフトに
指をつけてペロッ!ってしたい衝動に駆られたんだけどね~^^;
いつか、リベンジしなくっちゃ・・・ネッ!新まま♪

ノドは、水をガブ飲みして潤したとさっ

その後、出店をぶら~ッとして、祭りを堪能しました♪

a0112975_1129551.jpg

↑スタンバイしている女の子を捕まえて、
モデルになってもらったりもしました。
テレながらもポーズをつけてくれて、可愛いかった~♪

次回は、ライトアップする夜に行ってみたいです!

a0112975_1130418.jpg


さぁ、、、花巻の次は、盛岡八幡宮のお祭りです。。。

今週末14日~16日までとなっています。

秋祭りなのに、まだまだ夏みたいな気温ですが(汗)

季節の変わり目ですので、

体調崩さないようにしてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
励みになります! ポチッ!とお願いしま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-09-11 13:03 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ブルース at 2012-09-11 13:42 x
あんくんのはっぴ姿が可愛い (*^_^*)
うちはパピーの頃からも服は着せてなかったから、着せるのが大変です (T ^ T)

花巻祭りも堪能してきたみたいですね
(^_−)−☆あんくんママはひょっとして、ジッとしてられない人?
外の空気吸わなきゃ息苦しいってなるタイプかなぁと。
アクティブlifeでふね ☆〜(ゝ。∂)
Commented by 新まま at 2012-09-11 17:30 x
ミッキーに会いに行くのが目的だったのに
チョット残念な結果に。。。
ミッキーは夢の国が似合うから
いつか夢の国に押しかけましょう~❤

新ままも明日は祭りの記事に突入するよぉ~
あまりイイ写真が無いんだよねぇ~

そうそう。。。今からの時期が体調崩しやすいから注意だね。
元気に食欲の秋楽しみましょう~♪♪

ありがとうねぇ~❤
楽しい一日だったよ♪♪
Commented by ANN-0315 at 2012-09-12 15:57
ブルースママへ

あんちんに初めてお洋服を着せたのは、私ではなく母なんです(笑)
勝手に着せて、笑ってたんだよ^^; 

こんなチャンスに、ジッとしていれる訳がなく・・・(笑)
実は、インドア派
    ・ 
    ・ 
    ・
・・・かなぁ?(ボソッ!)
Commented by ANN-0315 at 2012-09-12 16:01
新ままへ

チップとデールも居たみたいねー、全然、見えませんでした^^;
ちゃんと見えなくても、あの雰囲気を味わえただけで、私は嬉しかったですよ♪
新まま、ありがとう