人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

流しソーメンやったよ♪

もぉーーーー、何度も言わせて~

暑い 暑い あつーい

9月なのに、30℃超えはないでしょうー><

だけど、暑いので夏にやり残したことが、
先週の土曜日に出来ちゃった♪

やっちゃったよ~ん♪ 

夏の大イベント!

母ちゃん特製 【流しソーメン】^^v

流しソーメンやったよ♪_a0112975_16191063.jpg


この遊び?(笑)に、付き合ってくれた
☆新まま&PEACEくんペア☆

今回初めてうちに来てくれた
☆ブルースまま&ブルースくんペア☆
流しソーメンやったよ♪_a0112975_16191432.jpg


そして、なっちゃんとそのお友達
お婆ちゃんも参加

流しソーメンやったよ♪_a0112975_16192348.jpg

「さぁ、行くよー♪」

流しソーメンやったよ♪_a0112975_1619346.jpg

「ハイ! ジャン ジャン」
↑この掛け声は、わんこそばだよー^^;

食べるよりも、流すのが楽しんだよね~♪

そんで、流しソーメンお初という新ままも
流し手に挑戦!
流しソーメンやったよ♪_a0112975_16191845.jpg

楽しんでくれたみたいで、よかった♪

ブルースままからは、ロールケーキとシュークリーム
新ままからは、手作りシフォンケーキとリンゴを頂いたので、
流しソーメン終了後、Tea time♪

(ドタバタしていたので、写真を撮り忘れてしまった(汗))
美味しかったぁ~、ご馳走様でした♪

人間さまが堪能している頃・・・ワンズはといえば???

ガルルしたり、ワンワンしたり、パシャパシャ?したり・・・

この続きは、次回ね。。。

だけど、
新まま→わんわんどっとこむ
ブルースまま→ブルース&マルクルのブログ

覗きに行くと、バレバレなんだけどね~^^;


あんちん、久々のお客様に大はしゃぎでした♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

次回、お楽しみに~♪
by ANN-0315 | 2012-09-12 17:31 |