「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

9月なのに、プールだぁ♪

さぁ、流しそうめんの続きでつ

流しそうめんをやっている間、ワン達は距離を置いて

繋留されておりました。。。

ちょっと、ガルルッがあったりしたからね(汗

そして、晴れて自由の身になって・・・

暑さに弱いフレブルズの為に、プールを出しましたぁ~♪

早速やってきたのが、☆ブルースくん☆
a0112975_1712733.jpg

「まだ、お水溜まってないですよ~」
ブ:「それでも、いいのだー♪」
a0112975_17105482.jpg
 
あれれっ?PEACEくんは?
ブルースくんのおちりチェックしただけで、
プールはNo Thankyou らしい^^;

そして、うちのクロンボちゃん!
黒い分、熱を吸収しやすいあんちんはオヤジみたいな動きで
全身をcool down(苦笑)
a0112975_17104972.jpg

あ:「ほぇ~、ひんやりして気持ちいいべぇー♪」

そして、、、

準備体操を済ませたブヒズが

なんと、

シンクロを披露?!

a0112975_17151524.gif


さぁ?高得点取れたか?(謎)

※携帯の方は、後でPCで見てネッ!(画像が動きます)


こんなビショビショなのに、あんちんは相変わらず

新ままとブルースままのおみ足狙って2人ともグチョグチョに・・・><

本当に、すみません。。。 

こんな大騒動の中、ぴっちゃんだけ涼しげにオスマシさん♪
a0112975_1343789.jpg

新ままのお膝をキープです!

cool downをし、風にあたって気持ちよくなったのか?
a0112975_134242100.jpg

オネム?Zzzz
上手にイスに座っちゃって、やっぱオッサンに見えるフレブル(笑)
こういう仕草が溜まらんよー♪ 可愛い010.gif

そんな、夢の中を彷徨っていたブルースくんの目に留まったあるもの!

a0112975_13424565.jpg

吠えます! 吠えます!

何に反応しているか?

それはね・・・

軽トラで登場した、隣りの畑のおばちゃん。

そう!キャディさんみたいなキャップ【ほっかむり】!!!

ブルースくんは、都会に住んでいて7月に転勤で
こっちに来たばかりだから、見たことないんだって^^;

これから、田舎生活送るんだから
何も怯えることなんてないんだよ!楽しみなさーい(笑)

そんなこんなで、

流しそうめん&プールを楽しんだワンズとJKJ3人

2012夏は、これにておさらばなのだぁー(^^;;


つぎは、

旬の秋刀魚で、BBQかぁ~(謎)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あんちんの楽しかった先週の出来事でしたぁ~♪

暑いのきらいだけど、夏きらいじゃなーい母ちゃんがお届けしました^^

最後まで、おつきあいありがとうございます♪
お帰りの際は、ポチッ!とお願いネッ^^;
[PR]
by ANN-0315 | 2012-09-13 17:56 | あん | Comments(10)
Commented by ブルース at 2012-09-14 08:41 x
自分のお庭でプールなんてほんと羨ましいです。
今度は是非秋刀魚でBBQのお誘いお待ちしております (笑) (^人^)
Commented by 新まま at 2012-09-14 10:59 x
シンクロすごぉい~
PEACEもプールに入ったらもっと面白かったのにね(^v^)

バーベキューの時は一升瓶持って電車で行くわぁ~(笑)
Commented by Bucky父 at 2012-09-14 15:57 x
ワンズよりもJKJパワフル!!!
Commented by donko73 at 2012-09-14 20:03
あんくん、新ママさんこんばんわ(^^)
プール!気持ちよさそう~☆
お水を怖がったりしないんですね!
広いプールで遊べていいなぁ~♪
シンクロもすご~い(≧▽≦)

コメントをいただいたカメラのこと。
わたしので参考になるかわかりませんが
使っている機種など、書かせていただきます!

・使用機種:Canon EOS kiss X3
・使用レンズ:シグマ30mm F1.4

というものを使って撮っています。
とにかく連写で撮っているのですが
辛うじて撮れているのはほんの数枚。(笑
どんこの気を惹くように口笛を吹いたり舌を鳴らしたりして
こちらを向くようにしてますがこれがなかなか・・
なので気長にこちらを向くのを待ってます。
出勤前にこんなことをやっているので最近まいにち
遅刻しそうになってます(~o~)

長くなってごめんなさい!
また癒されに伺います~♪
Commented by ANN-0315 at 2012-09-14 21:24
ブルースママへ

毎年、プール1回か2回出来るか出来ないかで寒くなっちゃうんだけど、
今年は暑いので違いますね!

サンマは目黒ではなく、大船渡がいいでしょう(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-09-14 21:36
新ままへ

ぴっちゃんも、入って欲しかったぁ~!
来年、リベンジして無理なら代わりに新ままお願いします(笑)

電車で一升瓶担いでくる勇気、新ままならあるよね~♪
Commented by ANN-0315 at 2012-09-14 21:43
Bucky父さんへ

いいえ~、いいえ~、こんな可愛い乙女捕まえて、なんておっしゃるのぉー(笑
Commented by ANN-0315 at 2012-09-14 22:34
donkoママへ

どんちゃんママ、こんばんは♪ あんちんと管理人のあんち坊です^^;
ブリンドルは特に熱を吸収しやすいので、cool downは必須です!
一人ではきっと入らないプールも、お友達に刺激され入ったみたいで、
気持ちよさそうでした。
このプール、うちの子供が使ったモノなので15年くらい年期入ってます^^;

あんちんを迎い入れてから購入したので、私はkiss×2使っています!
レンズは、偶然にも同じです♪
とっても明るいレンズで、夜の室内でもいけますよね♪
あー、新しいモデルのカメラが欲しい~~~~~^^;
Commented by まろんS at 2012-09-15 19:38 x
みんなで、ワイワイ・・・楽しそうだ~♪
羨ましいよぉ~
それにしても、夏が長いよね~。
我が家にとっては、酷な夏だったにゃぁ~。
Commented by ANN-0315 at 2012-09-17 11:32
まろんSさん

楽しいですよー、流しそうめん・・・流し手が面白いです♪
そうめんの他に、ミニトマトやめんこちゃんゼリーなんていうのも
流したりして、何でもアリで~す(笑)

まろんさん宅は、この暑さ+お盆前からの騒動があったりで、
とてもとても長ーーーい夏で、大変そうですが、お体大丈夫ですか?
早く、涼しくなって気持ちも落ち着くことを願っています!