「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

徳島からお届けモノで~す♪

a0112975_11425531.jpg

こんな格好で、失礼いたします(笑)

この季節がやって参りました~♪

a0112975_11431027.jpg

あんちんも大好物の
梨ざんすぅー♪

徳島出身のお友達から、こんなに沢山頂きました^^v
a0112975_11431328.jpg

しかも、すだちも1箱♪

すだちは、さんまにギュッ! 
そして、ハイボールにギュッ!しちゃってま~す♪

あんちんは、、、
a0112975_11443771.jpg

待機中!!!

あ:マテが長いんだな、これがぁ~^^;

私:どーぞー
a0112975_11443465.jpg

コメ粒程の梨をパクリッ!

ムシャ ムシャ ムシャ
a0112975_11443930.jpg

あ:こんなにあるんだから、もっとよこさんかー!
  ケチおババー(爆)

・・・って、言ったかどうかはあんちんのみぞ知る~

a0112975_1144301.jpg


みかちゃん! ごちそうさまでした~♪
ありがとうございました。

ケチおババーって言われないように、
たくさん分けてあげるからネッ! 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↑ ポチッ!といつもありがとうございます♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-09-17 12:27 | あん | Comments(8)
Commented by ブルース at 2012-09-17 15:14 x
あんくんママ、小さすぎるよ (>_<)
うちがあげる時はもっと大きいよ。
これってダメなん ?
ぶどうも知らずに上げてたバカ親ですから
(/ _ ; )

あんくんよく我慢してネット被らしてくれてるわ (゚o゚;;
ブルースではありいひんです!
Commented by ANN-0315 at 2012-09-18 11:01
ブルースママへ

そうだよねー、私だけ大口開けて食べる大きさなのに、
あんちん用は小さすぎよねー(笑) 反省しま~す^^;

この後、ネット食べられそうになったよ(汗
被りもんは、一瞬にパシャッ!っと限定です!
Commented by 新まま at 2012-09-18 17:23 x
ネットは被り物ではありませんよぉ~(笑)
まぁ~約束っちゃ約束なんだけど。。。

PEACEはねぇ~リンゴもナシも食べないよぉ~

すだちでハイボール飲みたし!!❤
Commented by donko73 at 2012-09-18 19:55
あんくん、こんばんわ!
梨もすだちもとってもおいしそう~☆
あんくんのおいしそうな表情で
その味が伝わってきました(^^)
ネットかぶりあんくんもたまりませんっ!
ちゃんと待てが出来て偉いですね♪

ところで先日、動物病院でとーっても大きな
フレブル君に会いました。
大きさは柴犬くらいで・・・手足も体も
とっても長いんです!
フレブルですって教えてもらわなかったら
気づかなかったと思うくらい。。
成長してくれるのは嬉しいけど、あんなに大きく
なったらどうしましょ?!(笑

また遊びに伺います~!
Commented by mika at 2012-09-20 11:25 x
うわ~記事にまでして頂いて恐縮です!
あんちんも堪能してくれたのね♪
わんこがしゃくしゃく言って梨を食べる姿に萌えます☆

あんちんは、いつも三枚目キャラに仕立てあげられてますね~(笑
ほんとはわんこ界のプリンスになれるくらい二枚目かもしれないのに~
Commented by ANN-0315 at 2012-09-20 12:03
新ままへ

あんちんの事を外傷から守る為に、母の愛情で被せてみたんですが、
使い方間違ってますか~(笑

ぴっちゃん、リンゴもナシも食べないの~? 
サクサク音立てながら食べるとこ、可愛いんだけど・・・
うちは、柑橘系が苦手みたい。。。
Commented by ANN-0315 at 2012-09-20 13:06
donkoママさんへ

誰がたくさんくれる人か分かっているので、私のとこはスルーし、
こういう時だけお父ちゃんにすり寄っていくあんちんです^^;
梨は香りがいいから、喰らいつきます!

あんとはペットショップで出会いました。。。
その時、フレブルの成犬を連れて来られていたお客様を偶然見かけ、
「何? あんなに大きくなっちゃうの?ひゃ~、どうしよう」って思いましたが、
見事に大きくなっちゃうんです(笑)
因みに・・・現在13kg超でつ^^;

Commented by ANN-0315 at 2012-09-20 13:23
みかちゃんへ

みかちゃん、この度はありがとう♪ 
ホントに美味しかったよ!ごちそうさまでしたぁ~♪
あんちんは、梨には目がなくって、喜んでパクッついていま~す^^;

プリンスになるには、マズルが足りんかと(笑)