人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

食べたいから、食べちゃう♪ ラーメン@盛岡

本日、2つ目の投稿!

あんちんは、食べたいのに食べれなかったゆでたまご。。。

私は、食べたいから食べちゃう派・・・はっ、はっ、はっ^^;

そんでもって、今週のラーメンと行きますよー♪

火曜日
食べたいから、食べちゃう♪ ラーメン@盛岡_a0112975_13331092.jpg

紺屋町/はすの屋さん
食べたいから、食べちゃう♪ ラーメン@盛岡_a0112975_1333741.jpg

支那そば@¥550

胃に易しく、とってもあっさりです!大盛りもいけちゃうよー♪
コショーに山椒が入っているのが特徴。。。
手際がとてもいい女将さんがひとりでやっています。
ぶどうのサービスも遠慮なくいただきました♪
ごちそうさまで~す。。。


木曜日
食べたいから、食べちゃう♪ ラーメン@盛岡_a0112975_1333137.jpg

大通り/じゃじゃめん黄河さん
食べたいから、食べちゃう♪ ラーメン@盛岡_a0112975_13331557.jpg

うま煮そば@¥600(だったかな?)

飲み屋街にある黄河さん。
その為、記憶がないのに自分の携帯にラーメン画像が入っていて
驚くことシバシバあるという、うちのお父ちゃん^^;
酔っ払いさん達の行きつけの場所ですなっ。。。

お昼は、おばさんとおじさんの息の会った2人が厨房にいます。
少し、おばさんの動きが鈍い為(笑)麺が延びていたが許容範囲^^;
ごちそうさまで~す。。。

寒くなると、ついついラーメンへ走るあんち坊でした!

またねー♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2012-09-28 14:05 |