「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

ドッグランに行ったよ♪

涼しくなって、やっとお出かけがしやすくなったあんちん♪
a0112975_15424777.jpg

さぁ! 行っくぞー! ・・・って、日曜日のお話。。。

エクステリア専門店の【View Gardenさん】のドッグランへ
a0112975_1542202.jpg

ここは、向かって左側が小型犬エリア
右側が中大型犬エリアになっています。

あんちんは、中型なので右側に行くと、
そこには、ダックスやトイプー
そして、M.ピンシャーの綱吉くんが遊んでいました♪
a0112975_15422755.jpg

意気投合した、綱吉くんとあんちんですが、
あんちんがのしかかって綱吉くんのことをペチャンコにしてしまいそうだったので
中々リードを離せず(汗)
だって、この足の細いこと、細いこと^^;

それに、小さい子も居たので
あんちんが誰もいない小型犬エリアへ移動^^;

a0112975_15423994.jpg


はれて自由の身になりましたが、
ネットを挟んで、綱吉くんとバトル開始(笑
a0112975_15424342.jpg

小さい男の子は綱吉くんの家族でないが、
2人のバトルが楽しかったのか、
ケラケラ、よだれを出しながら笑って観戦^^;
a0112975_15423475.jpg


同犬種でないと絡みが難しいが、
こういう楽しみ方もあるのね~(苦笑)

綱吉くんのママさんは、生フレブルは初めてだそうで、
足を延ばしてベタ座りする姿を見て喜んでいました♪
a0112975_16331584.jpg


あんちんが楽しんだ後は、私たちが今度楽しむ番ということで・・・
a0112975_15425795.jpg

母と、オープンカフェでTea Timeよ♪
ピザを注文。。。 
a0112975_1543048.jpg

おねだり上手な、あんちんくん♪
a0112975_15425323.jpg

ピザの端っこをおばあちゃんから貰って満足、満足♪

【ちょうだい】 【おかわり】 【伏せ】 は、

大好きなおばあちゃんから教えてもらったんだもんネッ!

は~い、よく出来ました♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日は、かあちゃんとのんびり過ごしている
あんちんなのでしたぁ~ ブヒブヒ♪

※画像はポチで拡大になります
[PR]
by ANN-0315 | 2012-10-13 16:46 | あん | Comments(4)
Commented by ツナママ at 2012-10-16 00:09 x
こんにちは~!綱吉のママです^^v
綱吉を登場させてくれて、ありがとうございます!
綱吉は内弁慶でビビリなので、ネット越しでは強気なようです(笑)
また、あんママさんとあんくんと会えればいいなぁ!
Commented by ANN-0315 at 2012-10-16 10:49
ツナママさん

ど~も、ど~も、いらっしゃいまし~♪
先日は、遊んでくれてありがとうございました。
あんちんに興味を示してくれるわんちゃんが少ない中、
綱吉くんは誘ってくれる仕草をみせてくれて嬉しかったです♪
ビューガーデンさんには、よく行かれるんですか?

また、遊びにきてくださいネッ! コメント、ありがとう♪
Commented by ツナママ at 2012-10-16 22:42 x
私たちは石鳥谷町に住んでいて、ビューガーデンは近いので
よく行きますよ!
ル・テリエ閉店なんですね(泣)
何回か行ったことがあり、お気に入りの場所なので、残念。。。
日々、綱吉を連れて行ける場所を開拓中で、
仙台港の三井アウトレットパークや、
猊鼻渓の舟下りなど、遠出もします^^v
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています!
ではでは!
Commented by ANN-0315 at 2012-10-17 11:41
ツナママさん

わんちゃんと一緒に行けるとこって、多いようで少ないんですよね><
ちょっと前に、ロックガーデンのある某cafeに入ろうとしたら、目の色変えた店主に入店拒否を告げられた時はショックでした。。。
綱吉くんサイズなら、バッグに入れてどこにでも連れて行きたくなりますね~♪
あんは14㎏近いので、背筋が痛くなります(笑

ル・テリエさんは、cafeの方だけ閉店のようです。。。
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪