人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

ロング散歩♪

ドッグカフェでお腹を満たした新ままと私^^v

しかし、、、ワンズはムズムズ・ウズウズしていたので、

天気もイイし、いちょうがキレイな運動公園でも散策しよう

ということになりました。

・・・が、ル・テリエさんの社長さんから「今日は体育の日で混雑していたよ」

と、教えてもらい場所を変更して【岩手県立大学】へ行くことにしました♪

ここは、ぴっちゃんがよくお散歩コースとして、そして春はお花見の場として

利用させてもらっている場所。

なので、案内してもらいましたよ~♪

ロング散歩♪_a0112975_1629697.jpg

今年は猛暑が続いたので、紅葉も遅いみたいですネッ。

この日も歩いていると暑いくらいの気候だったので、

休憩をいれてのお散歩♪

すると







カーン・・・バトル開始^^;

ぴっちゃんのスイッチが入りましたよー♪

ロング散歩♪_a0112975_16291486.jpg


さぁ、結果は?

ロング散歩♪_a0112975_16292467.jpg


あははっ・・・ぴっちゃん、あっさりやられちゃいました^^;

こんな絡みを入れて、また歩きます♪

途中、1才の柴犬くんとご挨拶

飼い主のおじいちゃんが、「俺、フレンチブルドッグが良かったんだよー」

なんてお話をし、撫でてもらいました。

そして、お散歩再開。。。

はい、第2ラウンド開始のようですよー^^;

ロング散歩♪_a0112975_16291016.jpg


あんちん、挑発中!!!

カーン

ロング散歩♪_a0112975_16285093.jpg

よっしゃ! あんちん1歩リードか?

ロング散歩♪_a0112975_162911.jpg

あら~っ・・・

今回は、ぴっちゃんの勝利ですなっ^^;

・・・てな訳で、1対1 の引き分けで、終了~(笑

ロング散歩♪_a0112975_16285665.jpg



最後に・・・2ショットを撮ろうとしても中々向いてくれず


ロング散歩♪_a0112975_16292740.jpg


ぴっちゃんのヘアーが気になる、あんちんでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2012-10-16 17:02 | あん