「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
展望デッキ@産直・紫波農園
a0112975_16544120.jpg


町を一望出来て、とても眺めのイイとこ。。。

ここは、ドッグランがあるビューガーデンさんのすぐ向かいにある

産直【紫波農園さん】。。。

ダメもとで、犬連れは大丈夫か?訪ねてみると、

「誰も居なければ、デッキの方はいいですよ!」

・・・と、嬉しいお言葉。。。

a0112975_16544593.jpg

あんちん目線では、こんな感じ♪

目の前にはブルーベリーの木が沢山ありますよ~♪

7月中旬~下旬のシーズンの時は、ブルーベリー狩りも可能なんです。

当然、販売もしてます。

今は、冷凍ですが・・・

そこで、おすすめがブルーベリーソフト

a0112975_16532896.jpg

美味しそうでしょう♪
うん、美味しいのよ(笑)

犬はぶどうがダメだから、
ブルーベリーも似ているので食べてはいけないモノだと思っていましたが、
ブルーベリーってツツジ科なので、ぶどうとは別物なんですネっ^^;

無知な私のお陰で・・・

a0112975_16533590.jpg


目をひんむいて今か今かと待っていたあんちんは、

この時食べることが出来ませんでした。。。

ごめんよ~、あんちん(苦笑)

少しソフトあげたから、それで許してネッ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

可愛そうなあんちんに、ポチッ!とお願いします♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-10-18 17:23 | | Comments(4)
Commented by Bucky父 at 2012-10-18 17:50 x
あそこのテラス、ワンコOKなんだ!?

ブルーベリーは美味しいし、眺めも良いんだけど、夏場は虫が物凄いとこなんだよね~!とてもじゃないがテラスには出られない。



Buckyはご近所の庭先のブルーベリーを散歩の途中でパク付いちゃってます。勿論、けしかけているわけではないんだけど、すばしっこくて・・・ナイショナイショ(^_-)
Commented by ANN-0315 at 2012-10-18 23:44
Bucky父さんへ

誰も居ない時にOKということでしたが、タバコを吸っていた方がおり
一度はUターンしました^^;
虫も然ることながら、もう一つ・・・臭いが・・・><

隣りのお宅のブルーベリーを、小学生が盗み食いしているのを見たおばさんは「これ!毒入りだよ!」と、、、次の日からは、来なくなったそうです(笑
Commented by ブルース at 2012-10-19 09:25 x
あんくんママは行動派でお休みの日はほとんど出かけてないですかぁ?
私は相変わらず出不精で.....。

ブルーベリーのソフト美味しそう。
ちゃんと果肉もあるの初めてみたかも。
Commented by ANN-0315 at 2012-10-19 13:16
ブルースママへ

平日は会社で座りっぱなしなので、お休みの時はあんちんと外の空気を
吸いにお出かけしたくなっちゃいます♪
夜の空気は吸いに行ってないよ(笑) 今度、飲みに行きましょう♪

ブルーベリーgoodよ!
これからは、美味しいリンゴがいっぱい出て来ますよ~♪