「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
フレブルグッズ
先日のSMAPコンサートでお江戸入りした時、

女子(あえて強調!)が好きな雑貨屋さんで

巡り合った子達ちをご紹介しま~す♪

a0112975_16334322.jpg

ブヒトリオのスプーン・フォーク・ナイフです。

食洗器に入れず、丁寧に洗ってあげまちゅ^^;

それと・・・

a0112975_16334840.jpg

ピアスです。

落とさないように気をつけなければ!

「U型で耳に掛けるタイプも落としちゃうよねー」

なんて言っていた新ままだけど、私は落としたことがなかったんだよ、その日まで^^;

さぁ、お風呂に入ろうと思って鏡を見たら、

片方無かったよぉー(泣)

はい、クロスのピアス落としてました>< ショック!!!

そうならないように、ブヒピアスします!

そしてある日。。。

落としたら悲しいので、ピンバッチ風につけていたら外れた><

だけど、キャッチャーの方だけ車内のどこかに飛んでいき、ブヒはセーフ^^;

やっぱ、飾っておくしかないの?


☆おまけ☆

a0112975_16335245.jpg

SMAPコンサートグッズのTシャツも買ったよ!

着てみると・・・

a0112975_16335554.jpg

クロンボが牙を剥いて狙ってきた!!!

あー、これもお飾りか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-10-25 17:21 | お買い物 | Comments(4)
Commented by ブルース at 2012-10-25 18:42 x
ピアスよく無くします (T ^ T)
酔っ払って何処ではずしたかわからなくなります (>_<)

最初の写真のん、めっちゃ可愛すぎる‼
TシャツはSMAPのんって言われなければ
わかりまてん (/ _ ; )
リボンがアブナイですねぇ~ (゚o゚;;
あんくんの餌食になりそう(>_<)
Commented by ANN-0315 at 2012-10-26 11:26
ブルースママへ

酔っ払って外しちゃうの~? 
もしかして、靴下も脱いじゃうんじゃー(笑)
訳分かんなくなるまで、、酔っ払ってみたいわー(爆)

ねー、可愛いでしょう♪ ついつい、衝動買いしちゃう^^;
Commented by 新まま at 2012-10-26 12:37 x
雑貨屋巡り楽しかったねぇ~
また行きたいなぁ~
カワトクのロフトにもまだ行ってないの^^;

こんど一緒に行こう~♪♪

ピアス失くしたんだぁ~
ガッカリするよね。
新ままはしょっちゅうだけど。。。

枕元に転がってる事もしばしば。。。
豆に外せばイイのにね^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-10-29 13:05
新ままへ

まだロフト行ってなかったんですねー、、、
いつでも言ってください、付き合いますよ♪

えー、ピアスして寝るんですか?
それは、ないですよー^^;