「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ドッグランで秋満喫♪
a0112975_2141433.jpg

秋晴れの昨日、

いつもの広い広いドッグランへレッツラゴー♪

メンバーは・・・
a0112975_21405349.jpg

新ままと、PEACEくん

そして、ママさんドッグランデビューとなった
a0112975_21405072.jpg

ブルースくん

そして、出没予告したら来てくれた
a0112975_22364816.jpg

Buckyくんと
a0112975_22114656.jpg

小次郎くん 

以前会った時より大きくなっていた、小次郎くんです!
もう少しで1歳になるそうですが、貫禄あるね~♪

いつも、玩具の取り合いをしている2ブヒらしい。。。

さぁ、放牧開始~^^;

おっと、その前にカワイ子ちゃん発見!!!

a0112975_22385839.jpg

1歳の女の子で、小ブヒのひぃちゃん♪

7kgなんだって! ひぇー、あんちんの半分しかない^^;

比べてみると、あんちんデカッ!
a0112975_2241338.jpg


こんな感じに、バックを攻め続けますぜッ!(笑)

続く~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援してください。。。
励みになりますので、宜しくネッ♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-10-28 22:48 | あん | Comments(6)
Commented by Bucky父 at 2012-10-28 23:17 x
若夫婦&小次郎共々お世話になりました。

あん君、毛艶も目付きも良くって・・・(^_-)
Commented by ブルース at 2012-10-29 10:14 x
あんくんママ、車を出してくれて運転までしてくれてホントありがとうございました
(*^_^*)
おかげさまでランデビューできましたぁ
ブルースがあんなに走り回ってる姿を見たのは初めででした。
これからも、ちょくちょく連れて行ってあげたいって思いました ( ̄^ ̄)ゞ
ホント楽しい秋の一日を過ごす事ができました。ありがとう (^O^☆♪
Commented by ANN-0315 at 2012-10-29 15:56
Bucky父さんへ

パパさん、ママさんがお留守中にBuckyくんと密会させていただきました(笑)
Buckyくん、マイペースで可愛かったです♪
松ぼっくりみたいな大きいモノ銜えて、ずっと離さないとこも可愛かった~♪

一番年上のあんちん、やっぱり疲れが1日置いてからきた模様です(笑
Commented by ANN-0315 at 2012-10-29 16:02
ブルースママへ

ど~も~、土曜日は楽しかったね~♪こちらこそ、ありがとうございます。
ランチもご馳走様でした! 

ブルースくんもとても楽しそうにして遊んでくれたのでよかったです♪
今度は、【オセン】に行ってみて!
軍艦マーチが流れているので、ついついリズムに乗りながらバカ買い
しちゃうよ(笑)
Commented by 新まま at 2012-10-30 14:39 x
ひぃちゃん可愛い~
あんくんのお嫁さんになってもらったらイイんじゃない。

あっ!!ご挨拶が後になってしまいました。
運転お疲れさまでした。
なっちゃん号はとっても快適でしたよ。
新ままのザッツくんとは雲泥の差だわ
比べるのが間違ってるけど。。。。。(笑)

お天気にも恵まれて良い一日でした。
今週はエロPdayです。
奥のブースでPEACEはわがもの顔でしたよ。
ヤツはpinkのPちゃんにも負けないほどのエロPです(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-10-31 15:06
新ままへ

広くて広くて、ぴっちゃんがどこにいるか全然見えなかったけど、
ブイブイ(死語か?)エロエロ光線ばらまいていたみたいですねー(笑)
笑顔が見れて、こっちまで笑顔になっちゃう♪
私は、エロPちゃんも好きよ(笑)