人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

リード出来ない男@あんちん

さぁ、どっぐらんの続きですよ~♪

リード出来ない男@あんちん_a0112975_13144320.jpg

準備体操はOK!!!

リード出来ない男@あんちん_a0112975_13163772.jpg

向かうは、ブルースくんのおちり?(笑)

そして、ウザがるブルースくんにシツコク攻める男@あんちん

動画をどうぞ(声が出ますので、ボリューム低くしてネ)


動きが、鈍いぞー(笑)
最年長の6歳のあんちんは要領がいい?と言いましょうか?
内側をキープするが、若い子には敵わないみたいね^^;

次のターゲットは、これまたイケイケBoyの小次郎くん
リード出来ない男@あんちん_a0112975_13144073.jpg

後ろから攻めたいが、リードに繋がれているので前から・・・

だけど、これ以上近づけない臆病者^^;

あっさり諦め・・・
リード出来ない男@あんちん_a0112975_1315154.jpg

気付かれないように、抜き足差し足忍び足で、Buckyくんへ

リード出来ない男@あんちん_a0112975_13145420.jpg

だけど、Buckyくんはあんちんより枝ッコが大好き

こうなると、あんちんはオトナでつ!
リード出来ない男@あんちん_a0112975_1315678.jpg

チョッカイ出さず、距離を保ちます・・・が・・・

リード出来ない男@あんちん_a0112975_13151020.jpg

ちょっと、離れすぎ-(笑)

ってな訳で、、、

オトナかどうかはさて置き、

あんちんはいつもリードを取れない初老なんですなっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
「そんなことない!」
・・・と、本人は申しております^^;

ポチッ!と応援してネッ♪

※画像は拡大になります
by ANN-0315 | 2012-10-31 14:07 | あん