「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
リード出来ない男@あんちん
さぁ、どっぐらんの続きですよ~♪

a0112975_13144320.jpg

準備体操はOK!!!

a0112975_13163772.jpg

向かうは、ブルースくんのおちり?(笑)

そして、ウザがるブルースくんにシツコク攻める男@あんちん

動画をどうぞ(声が出ますので、ボリューム低くしてネ)


動きが、鈍いぞー(笑)
最年長の6歳のあんちんは要領がいい?と言いましょうか?
内側をキープするが、若い子には敵わないみたいね^^;

次のターゲットは、これまたイケイケBoyの小次郎くん
a0112975_13144073.jpg

後ろから攻めたいが、リードに繋がれているので前から・・・

だけど、これ以上近づけない臆病者^^;

あっさり諦め・・・
a0112975_1315154.jpg

気付かれないように、抜き足差し足忍び足で、Buckyくんへ

a0112975_13145420.jpg

だけど、Buckyくんはあんちんより枝ッコが大好き

こうなると、あんちんはオトナでつ!
a0112975_1315678.jpg

チョッカイ出さず、距離を保ちます・・・が・・・

a0112975_13151020.jpg

ちょっと、離れすぎ-(笑)

ってな訳で、、、

オトナかどうかはさて置き、

あんちんはいつもリードを取れない初老なんですなっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
「そんなことない!」
・・・と、本人は申しております^^;

ポチッ!と応援してネッ♪

※画像は拡大になります
[PR]
by ANN-0315 | 2012-10-31 14:07 | あん | Comments(10)
Commented by Bucky父 at 2012-10-31 14:24 x
出た!Buckyのマイペース振り。
最近は枝に興味を示さなくなっていたと思ってたんだけど・・・(^_^;)

小次郎はガウ犬になって繋がれているし、我が一族はコミュニケーション能力に欠けますな(>_<)
Commented by 新まま at 2012-10-31 15:04 x
この距離感ウケる(笑)
あんくんは空気が読める大人なんだよ(#^.^#)

同じ犬種同士だと盛り上がり方が違うよねぇ~
同じ場所に居たのに様子がか生で見れなかったのが悔やまれる。

バッキーくんに触ってみたかったなぁ~
Commented by ブルース at 2012-10-31 16:08 x
あんくん、6才なんだよね。
ブルースは2才だから体力も違うよね。
どのこも性格が違うから楽しいですよね。
Commented by Bucky父 at 2012-11-01 10:41 x
>>新まま 様

機会がありましたら、なんぼでも触ってやって下さい。(^^)v
細く見えますがゴリゴリの筋肉質です。
後肢のトモの筋肉が発達し過ぎているせいか、写真のように歩行の時の姿勢が前屈みになります(^_^;)
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 13:20
Bucky父さんへ

枝だけではなく、松ぼっくりみたいなのも銜えていたら
う○ち食べているように見えました(笑)

Buckyくんの持ち味、半分でもいいからあんちんに欲しいです^^;

今度は、唐草ペアで遊んでくださ~い♪
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 13:27
新ままへ

この距離間は、2人にしか分かりません(笑
私も、エロPちゃんと絡みたかったなぁー♪
どこにいるか分からないくらい広いもんねー

Buckyくんは、ボールがあればすぐ釣れるよ!(笑)
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 13:35
ブルースママへ

ドッグラン行くと、その子その子の性格が出るので本当に楽しい♪
その度、飼い主は冷や汗もんですがね(苦笑)

年とると筋肉痛が1日置いてからなるんだけど、あんちんもそうなって
きた感じ・・・2日後もぐったりしてました^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 13:38
Bucky父さん

Buckyくん、足には自信ありそう♪ ボルトに挑戦してみる? 
Commented by Bucky父 at 2012-11-01 15:53 x
>ボルトに挑戦してみる?

ジャマイカ遠征の前に・・・
まずはドッグワン北上に来るイタグレ君に勝つのが目標です(*^^)v
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 16:30
Bucky父さん

そうそう、イタグレちゃんは早そう! PUMAみたいだもんね^^;
応援するよ☆ Buckyくん、ガンバッ!