「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
オープンカフェでランチ♪
ドッグランでそれぞれのエリアで楽しんだ

PAECEくんブルースくんとあんちん♪

新ままが「お腹すいたー」って言って時計をみたら2時すぎ!

3時間も遊んでいたんなんて・・・^^;

楽しいと時間も忘れちゃいます!

ってな訳で、Buckyくんと小次郎くんが帰った後

私達も引上げることにし、次はランチタイムゥ~~~♪


Bucky父さんから情報を貰っていたカフェへ向かいましたが

ワンちゃんOKの所に先客が居たので入れず、違うとこへ変更!

建物も、何もなく、田園が広がるところにポツン!とカフェがある

cota cafe】さんへ 
a0112975_14184116.jpg


ブルースママは都会から7月に引っ越してきたばかりなので、

どこに連れて行かれるか?不安だったんじゃないかな?

本当に、何もないようなとこ。。。なんですが、ありがたいことに

テラス席ならワンちゃんもOKなんですよね~♪
a0112975_14184524.jpg

隣りに広がるブルーベリーの木が紅葉してキレイでした。

BUHIちゃんズは、施錠され(笑) ぴっちゃんは、新ままのお膝の上♪
a0112975_14185122.jpg


そして、3人でトマトリゾットセットをいただきました♪
a0112975_14183626.jpg

ここで、ブロガー魂炸裂!!!
3人で、食べる前にパシャパシャ写真撮りに精を出すこと、出すこと!
「冷めちゃうから早く食べなさい!」
って、コックから言われそう(笑)
 
サラダには、ブルーベリーも入っていて美味しかった。

実は、新ままとブルースママからご馳走になっちゃいました♪
しかも、coffeeまで。。。

☆ごちそうさまでした~☆

そして、帰り際・・・

3ワンが揃った写真を撮っていないことに気付いた、飼い主たち^^;

ハロウィンの前だったので、カボチャと一緒にハイポーズ!



a0112975_14185744.jpg




「あー、
ブルースくん
こっち向いてぇ~」



a0112975_14421262.jpg




「あー、
ぴっちゃん
こっち見て~」


こんな感じで、カメラ目線は無理でして、、、

モデルには程遠い3ワンなのでした~^^;

な~んて、カメラマンが悪いのよね!

a0112975_1419278.jpg


あんちんのハナタレどころではなく、
ドッグランに着いた途端にクシャミ連発!
鼻水ジュルジュルの私。。。

ティッシュで鼻を押さえていないと、垂れてくる状態がずーっと続き
ファインダーは覗けないは、シャッターは上手く押せないは!

次の日には落ち着いたので、花粉症ではないか?と・・・
薬飲んで、抑えてます!

新まま、ブルースママ、大変失礼いたしました(滝汗)


このハナタレがなかったら、もっとハシャイでいたと思うので、
また誘ってくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今年も後2ヶ月となりましたよー、、、なんか、焦る!焦る!
[PR]
by ANN-0315 | 2012-11-01 15:17 | おでかけ | Comments(10)
Commented by Bucky父 at 2012-11-01 15:43 x
あら、マウンティー空振りでしたか!? 人気のお店なのでウチもテイクアウトばっかりです。

cota cafeはロケーションも味もサービスもお気に入りの店なんだけど、男の僕にはボリュームが物足りない。でも、このリゾットは初お目見えなんだけど、お腹はふさがりそう(^_^;)

我が家でも、カミサンが鼻にティッシュ突っ込んでます。ブタクサかな?
Commented by ANN-0315 at 2012-11-01 16:38
Bucky父さんへ

レトリバーちゃんがデーンと陣取っていたので、ちょっと無理でした><
次回は行きたいと思いますが、ワインがいっぱい並んでいるようで
我慢出来るか?どうか?(笑)

汁物、coffeeを頂く時は、鼻水が本当にヤバかったです!
そうですね~、女性向きの量かも知れませんねー、、、だけど、
腹8分ですよ! Bucky父さん(笑)
Commented by とちおとめ at 2012-11-02 12:31 x
岩手は素敵なカフェがいっぱいですねー!
もし行くときは、ご案内してくださーい♪

わたしも鼻水出てて、風邪かと思ってましたが、
花粉症の可能性もあるんですねー。
お大事にー!!


PS・最後のアンちんの写真、なんか可愛い☆
Commented by まろんまま at 2012-11-02 13:49 x
この時期も花粉症の方、多いですよね~
ピザは残念でしたけど~リゾットも美味しそう!!
あん君も楽しんだ様子ですね~❤
岩手には広いドッグランがいくつかあって羨ましいです。
しかも!無料ですよね~
こちらにはあっても会員制だったり1時間、結構なお値段だったり
気軽には行けません。。。
ん~どちらにしても、まろんは行けません^^;
理由は新ままに聞けばわかるよぉん!ぷっ!
Commented by ANN-0315 at 2012-11-02 16:11
とちおとめさん

私の住んでいる盛岡に唯一1ヶ所だけドッグカフェがあったんですが、
10月いっぱいで閉店になっちゃったみたいで、ここは北上にあるんです。
車で40分くらい掛かってしまうので、なかなか行けないんですけど、
宮城県寄りなので、お越しになった時は案内しますよ♪

花粉症、イヤですねー><
春だけかと思ったら、そうでもないみたいで・・・(ジュル)

なんか、ちっこく見えるね^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-11-02 16:29
まろんままさんへ

秋に花粉症になったことがなかったので、最初風邪?って思っていましたが、
そうではなかったみたい(汗) 秋も多いんですね! 薬、飲み続けます。

いいえ、いいえ! 有料ですよー! 400円だったかな?
その辺の山に行けば、ドッグランみたいな広いスペースがあって無料なんだろうけど(笑
えっ?なになに? まろんちゃんもエロPちゃんならぬエロMちゃんだから、行けないのぉー?^^;
Commented by ブルース at 2012-11-02 17:33 x
カフェのランチ美味しかったですね。
フランスパン?バケット?美味しかったです。
最初こんな田んぼにお店何があるの?って思いましたが、何とオシャレなカフェがあってビックリでした。
また誘って下さいね。
花粉症だったんですね(*_*)
最初は風邪と勘違いしますよね。
年2回はツライですね 。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by 新まま at 2012-11-04 19:32 x
まろんちゃんの秘密は後で教えてあげるねぇ~

食事にありつけてよかったです。
実はDogランに到着して30分くらいでお腹が鳴っていました^^;
冷静を保っていましたが
一軒目がダメってなった瞬間暴れそうでした(笑)

なのでリゾットで満足できるのか。。。と思いましたが
中々のボリュームでしたね(*^_^*)

ドッグワンさんって雪が降っても営業してるんでしたっけか?
だとしたらPEACEは冬でもOKですよぉ~
また行きましょう~(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2012-11-05 17:07
ブルースママへ

リコメ遅くなって、すみません(汗
cafeランチ美味しかったですね~♪
 私、トマト系には目がなくって、即決めだったでしょ♪
実は、気分はピザだったんですけどふられちゃったから(苦笑)
うん、バケット甘くて美味しかった♪
次行く時はもう少し早めに行きましょうね~
そうでないと、すぐ寒くなっちゃうから・・・今年はもう無理かなぁ(ボソッ)



Commented by ANN-0315 at 2012-11-05 17:11
新ままへ

えーっ!暴れそうだったんですか?
よかった、程近いとこにcotacafeさんがあって(笑)

雪の中だったら、やっぱソリ持ってきますよー♪
新まま、筋トレしといてくださいねー(笑