「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ライトアップ☆紅葉@盛岡市中央公民館
a0112975_22301399.jpg


実は、ライトアップされた紅葉を撮るのは初めて!

a0112975_22442657.jpg


プロカメラマン風なオジサマ方が使われているように、
やはり、三脚がないと難しいですね。。。

a0112975_2230099.jpg


この日、TVの中継がありました。

おー、映っちゃったらどうしよう^^; ・・・とか思いながら、
チラチラ、ワサワサしていたら、
リハーサル中でございました(笑)

a0112975_2230728.jpg


流石に、本番までは待ってませんよ~(笑

a0112975_22302116.jpg


そんなこと考えて撮影しているから、ピントがズレているのかも(汗
a0112975_2310741.jpg


そんなんで・・・

一人楽しんだ、夜の【光と影と紅葉】をお伝えしました~♪
a0112975_22302636.jpg

スタジオへ、お返ししま~す(笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
励みになります! ポチッと↑応援お願いします♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-11-11 23:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by みか at 2012-11-12 09:50 x
みごとー!!!
すごくキレイです!
あんち坊さん、さすが上手~^^

最近、こんなにキレイに紅葉している木を見ることがなかったので
感動しましたよっ!!!

以上スタジオからでした☆
Commented by ANN-0315 at 2012-11-12 11:21
みかちゃん

おっ!中継が上手く繋がったようですね(笑

今年は、気温の変化があまりなかったので、オススメって程の
色彩ではないみたいね~。。。
だけど、休みの日に天気に恵まれたのでラッキーでした♪

話変わって・・・
バニちゃん、去勢後の体調はどう?
実はあんちん、まだタマありなの、、、だから、すっごーく悩んでるの。
フレブルは麻酔のリスク高いって言うし・・・><
Commented by 新まま at 2012-11-12 14:53 x
十分に綺麗だよ。
三脚抱えたおっさんに負けないと思う。

新ままも行こうかなぁ~って思いつつ
芋焼酎飲んでました(笑)
迎えに来てもらえば良かったなぁ~~^m^
Commented by ANN-0315 at 2012-11-12 16:32
新ままへ

ありがとう♪
昨日は、うちの近くの公園で、母親くらいの年代のオバサマが
三脚持参でイチョウ撮っていました。
なんか、カッコイイよね^^

紅葉より酒かーい(笑 
芋焼酎=こたつ てイメージあるわぁ~♪

Commented by donko73 at 2012-11-12 21:42
こんにちは♪
わ~素敵!!
もうこんなに色づいているんですね!
千葉県はまだまだこれから、、というか
本当に紅葉が始まるのかな?っていうくらい
青々としています(^^;)

こんなに見事な紅葉をいち早く見られて
嬉しいなぁ~!
Commented by みか at 2012-11-13 10:11 x
あんちん、お嫁ちゃんお迎え予定では??

ばにさんは、しれーっとしてます。
いつもと変わらず、何の変化もなく、
ただたまがなくなってるってゆー・・・

年取ってからだったので、
外でのマーキングも、家でのへこへこも変わらずやってます^^;

フレブル、麻酔のリスク高いんですねー・・・
やるなら体力あるうちにとか思ったりで、
でも万が一とか考えてしまうと、悩みますね・・。

あんちんには是非とも脱チェリーして欲しい限りです(笑
ばにちゃんの分まで^^
Commented by ANN-0315 at 2012-11-13 13:39
donkoさんへ

年々紅葉時期が遅くなっているような気がします。
今年は、タイミングよく見れてよかった♪
だけど、これが過ぎちゃうと寒い寒い冬・・・そして、大嫌いな雪がくると思うと憂鬱です。
見ているだけならまーいいんだけど、雪かきが大・大・大っきらーい><
1つだけ・・・あんちんと雪合戦が出来ることが楽しみ^^;
Commented by ANN-0315 at 2012-11-13 13:47
みかちゃんへ

バニちゃん、無事でよかった♪おかえりなさ~い
私も、脱チェリー望むぅ~(笑)
ベビーの顔見たいしねー♪ 
だけど、受け入れてくれるカワイ子ちゃんが居なくって・・・(涙)