「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

抱っこ♪

今日は、雪化粧している岩手山がキレイに見えています♪

そういう朝はキーンと冷え込むのよね~。。。

肌が恋しい季節到来でつ^^;

*  *  *  *  *  *  *

いつも、いつも、ほぼ毎日・・・

なっちゃんから、「もーヤメテ!」 「あっち行って!」と

怒鳴り声が聞こえる><

その時のあんちんの表情は、

『これでもイヤなのか?』と、ムキになり戦闘モードの厳つい顔



『そんなこと言わないで遊んでくれよー』と、寂しそうな顔

どちらにしても、胸が痛い><

そんな関係のふたりですが、、、

珍しく娘が、クッションでま~るくなっていたあんちんを呼んだ!

『はい、は~い♪』と、スキップするかのように

にこやかな表情で掛けて行き、なっちゃんの腕の中に♪

a0112975_12162317.jpg


こんなに嬉しそうな表情を見るのは久しぶりでした。

ぽわ~ん、ぽわ~んと、眠たくなってきたあんちん幸せそう♪


期待しすぎて裏切られるよりも、
☆思いがけない突然のお誘い☆

お犬さまも、嬉しいのです。。。

*これからも、仲良くしてもらいたいなぁ~*

続きまして、
酔っているお父ちゃんのお誘いを受けるが・・・
a0112975_12161883.jpg

緊張しきって、ノドが渇くらしい(笑)


↓ ↓ ↓ 
☆ライトアップの紅葉☆ で、トーナメントに参加しました。
準々決勝まで残っております♪
ポチッ!と投票してくれると嬉しいです。。。
秋が感じられる風景3ブログトーナメント - バイクブログ村
秋が感じられる風景3ブログトーナメント

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-11-22 13:37 | あん | Comments(4)
Commented by Bucky父 at 2012-11-22 18:52 x
なっちゃんとパパさんの時ではマズルの大きさが違う!(^◇^)
これがリラックスの度合い??

Buckyは基本的に抱っこがキライという変わった子なのです(~_~;)
人にひっついて寝たりするのは好きみたいですが、動きを束縛されるのは嫌みたい(>_<)
Commented by ANN-0315 at 2012-11-23 22:55
Bucky父さん

テーブルに置く手の力加減で、リラックス度測っていたんですが、
マズルですね! 今度、よーく見てみます^^;

うちも?私にだけ?抱っこを嫌がるあんちんです(涙)
なぜって・・・「母ちゃん、しつこいもん」だそうです(笑)
Commented by とちおとめ at 2012-11-24 12:40 x
あんちんの嬉しいそうなことっ!よかったね!!
我が家も、家族中に名前を呼ばれて浮かれ足の苺です(笑)
冬の間は嬉しいことが続きそうですね♪
Commented by ANN-0315 at 2012-11-25 22:28
とちおとめさんへ

すでに、ムスメはあんちんと距離を置いております(-。-;
構ってあげるお母ちゃんに来ないのが悪いんだー、、、と、ワタシのつぶやき(苦笑)

冬の間は、湯たんぽがわりにずっと抱きしめていた〜い♪
あっ!苺ちゃんは、コタツ好きでしたネッ(^_-)