「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
雪の妖精の悪戯♪
a0112975_22323958.jpg


そして・・・

ひく~いお鼻にも、妖精たちが集まってきました♪
a0112975_22323639.jpg


これから、仲良くお付き合いしますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2012-12-12 22:43 | あん | Comments(4)
Commented by まろんS at 2012-12-13 08:18 x
おはよ~、ご無沙汰してました。
やっと、仕事から解放されてます・・・

あん君、可愛い☆彡
お鼻とおでこに雪が積ってますぞぉ~

↓野うさぎあん君・・・とっても嬉しそう♪
犬は喜び庭駆け回る・・・BGMつけたいね(笑)

そそ・・・北国は、あんかけもの必須だすね。
そこのラーメン美味しそう。
仕事中、よく行ってたけど大手先「東家」のあんかけ蕎麦・・・
美味しくて何度もリピ。
たまらんすっ!
Commented by 新まま at 2012-12-13 13:45 x
写真とっても素敵❤
モデルが良いからだねぇ~

あれっ?!カメラマンの腕かイイからかなぁ~(#^.^#)
両方だね♪♪
Commented by ANN-0315 at 2012-12-14 11:56
まろんsさんへ

おはようございま~す♪
年末はうちのことでいっぱい、いっぱいなので仕事したくないです><
な~んて、リコメ入れているくらいだから、仕事してないのバレバレですね^^;

あんちんを迎え入れる前は、雪での楽しみ方なんてさっぱり無かったけど、
こうして雪国らしい遊びがワンと一緒に出来て幸せを感じます♪
そんな時出てくるのが、Yumingのブリザードだけど、BGMつける業が出来まへん(笑

ほ~、東屋さんのあんかけ蕎麦ですね!チェック、チェック!
Commented by ANN-0315 at 2012-12-14 11:58
新ままへ

実は、雪降っている時ってカメラにはとっても悪いんですよね><
分かってはいるけど、頑張ってみました!
やはり、カメラマンの努力かと(笑