「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
2012振り返って。。。

a0112975_23301030.jpg



a0112975_2330214.jpg



a0112975_23301528.jpg

 

a0112975_23301380.jpg


春夏秋冬、今年もあんちんとの沢山の思い出が出来ました。

5月にはオフ会をし、沢山のブヒちゃん達にお会い出来たし♪
a0112975_2330438.jpg


そして、ずっとずっとあんちんと一緒に行きたかった海に
初めて行くことが出来たし♪
a0112975_2330621.jpg


私としては、9月に新ままとSMAPのコンサートに
行けたことが嬉しかったなぁ~♪


3月で7歳になり、シニアの仲間入りをするあんちん。

一時、ソファに上がれずSOSを出した時には、不安が過ぎりましたが、
それ以外は健康状トラブルもなく、怪我もなく
今年1年を過ごすことが出来ました。

沢山の出会い、そして思いがけない別れもありましたが、
これからもあんちん共々仲良くしてくださいネ♪

また、来年も
「黒毛のあん」日記を
覗きに来て頂ければ嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

では、今年1年もありがとうございました。。。

それでは、

よいお年をお迎えくださ~い♪
[PR]
by ANN-0315 | 2012-12-30 23:56 | あん | Comments(4)
Commented by Bucky at 2012-12-31 00:13 x
お陰様で楽しい1年でした。来年もよろしく!
よいお年を!!
Commented by ANN-0315 at 2012-12-31 11:25
Bucky父さんへ

今年も、大変お世話になりありがとうございました♪

来年は、Buckyくん宅にもう1ブヒ増えている事を願って^_−☆
それでは、よいお年をお迎え下さ〜い♪
Commented by 新まま at 2013-01-04 12:44 x
昨年の思い出の中には全てあんくんママがいます。
(恋人どうしみたいだね。。。ワラ)
今年も楽しい思い出たくさん作りましょう~❤
Commented by ANN-0315 at 2013-01-05 22:13
新ままへ

あけましておめでとうございます♪
2012年を振り返ると、新ままとの思い出がいっぱい過ぎて、
一言では語りつくせぬ程です。

昨年同様、2013年もカマってくださいネ~♪
今年も、よろしく^^