人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

あんくんのお土産は?

京都、2日目の朝を迎え・・・

あんくんのお土産は?_a0112975_14445949.jpg

ホテルのお部屋から京都を眺め、お別れです。

そして、京都駅から電車で15分のとこ(滋賀県)に住んでいる

お兄ちゃんともお別れが近づいてきます。

ホテルでバイバイはちょっと寂しすぎる><

「お婆ちゃんがどこに住んでいるか?見たいんだって!」

なんて、おばあちゃんのせいにして、少しでも一緒に居たい母ちゃん^^;

結局、マンションの中まで送ってきました!

洗面台は汚れているは・・・ホコリはあるは・・・

これで、確定しました!

彼女がいないんだ!って(笑

それはそれで、寂しいんですが・・・^^;

そんなゆっくり長居も出来ず・・・

なんていったって、うちまで12時間も掛かるんだから。。。ふぅ~

「車の運転には十分気をつけるように!」と言って

お兄ちゃんとは、お別れしてきました。  

さぁー、帰りはひたすら高速道路ブッ飛ばし=3

12時間後・・・盛岡は、50cm程雪が積もっておりました、、、ため息。。。

現実にどーーーーーん、と引き戻されましたとさ(涙)

そして、年明けお留守番をしていたあんちんと顔合わせ♪

お留守番の任務をしっかり果たしてくれました。

そんなあんちんに、京都のお土産として買って来たのが・・・

あんくんのお土産は?_a0112975_1444432.jpg

*丹波栗*

あんくんのお土産は?_a0112975_14444974.jpg

あ~、転がっちゃった~(笑)

はい、皮を剥いてからネ♪
あんくんのお土産は?_a0112975_14444580.jpg


オカワリ!オカワリ!

お口に合ったようです♪

丹波栗は大きくて、甘くて美味しいですね~♪


以上、京都旅日記おしまい
お付き合いくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

あん:「これからは、ボクの話題を!」
by ANN-0315 | 2013-01-08 15:29 | おでかけ