「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

こんなに早く(-。-;

前記事でお伝えした、マットですが、、、

夕べの出来事〜

家族で、ソウルフード巡りって訳ではないが、

ミスチルの桜井さんをパンチ1発くらった顔立ちの親方が居る
(お父ちゃんの同級生なので言えるんです笑)
元祖納豆巻の三寿司さんと、
a0112975_182101.jpg


元祖焼肉・冷麺の食道園さんをハシゴし、
a0112975_1821537.jpg


その後、スナックでカラオケ♪をしてホロ酔い気分で帰宅した家族!

そして、案の定お父ちゃんから散々絡まれたあんちん(^^;;
a0112975_1821721.jpg


その後、お父ちゃん就寝、私お風呂へ。。。

お風呂から上がり、おやすみの挨拶をしにあんちんの元へ行くと、、、

a0112975_18211142.jpg

この有り様…>_<…

興奮した後お水をカブのみしたのが原因と思われますが、

見事におNEWマットに嘔吐してくれていました007.gif

あー、こんなに早く役に経つなんて(^^;;

洗濯屋母ちゃんとお呼び〜(爆)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-01-13 17:54 | あん | Comments(0)