「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
祝☆成人の日
昨日の成人の日の祝日は、全国的に荒れ模様のお天気で、

普段雪なんて降らない関東でも、積もるくらい降りましたね。。。

そんな中、新成人が晴れ着姿でインタビューに受けている姿を見たら、

ヘアーも乱れ、足元もグチャグチャで、可愛そうったらありゃしない><

きっと、会場に着くころにはヘトヘトになってたんでしょうね。。。

式を前日の13日にした地方も多かったようで、この辺りもそうでした。


そして、、、

我が長男も、晴れて成人の日を迎える事が出来ました♪


a0112975_11533884.jpg





エガちゃんのマネしたり・・・



a0112975_11534299.jpg




なっちゃんのウィッグを被ってみたり・・・
(本人の名誉の為にモザイク)



人を笑わせることが大好きなお兄ちゃん^^;

式には出ないと以前から話を聞いていたので、

年末年始一緒に旅行をした時、お祝いを済ませていました。

なので、昨日は何もなし。。。

女の子は、振袖を着せてあげたいなぁという願望は母としてありますが、

男の子は・・・物足りなさを感じました。

a0112975_11534733.jpg

(↑大学入学前に揃えたスーツで、2年前の写真)

とりあえず今は、

大学生の身分なので学業に専念して欲しいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
あんちんの成人式も迎えられますように!
[PR]
by ANN-0315 | 2013-01-15 12:18 | お祝い | Comments(2)
Commented by 新まま at 2013-01-16 14:25 x
山口達也くんに似てるぅ~って思ったのは新ままだけかしら

ほんと。。。男の子はねぇ~^^;
なっちゃんの時に楽しみましょう~♪♪
Commented by ANN-0315 at 2013-01-16 16:43
新ままへ

そ~?初めて言われました。。。
色が白いから、ウエンツって言われたことはあるけど・・・?

なっちゃんは・・・「だるぅ~」とか言われそう(笑