「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

窓のむこうは・・・

先週末も寒波きましたね~><

枕元の窓のカーテンを開けると・・・

a0112975_11341136.jpg

ドッヒャー^^;

これじゃ、かまくらの中で生活しているみたいじゃん(笑

1階もこんな↓に積もってますよー

a0112975_11335615.jpg


1mは、あるよねー><

窓を開けると、すぐ飛び出て行くあんちんも

ちょっとビビっちゃってます(汗

しかし、徐に・・・
a0112975_1134029.jpg

パウダースノーで食べ頃?^^;
a0112975_11335866.jpg

パクパクッ、パクパク♪

a0112975_113425.jpg


おなか冷えちゃうから、程々にネ!

さぁ、今週も雪に負けず元気に過ごしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-01-28 12:30 | あん | Comments(4)
Commented by 新まま at 2013-01-28 21:27 x
雪…
うちよりあるかも(^-^;

今朝は大渋滞でした(/_;)
雪にも寒さにも負けずに頑張りましょ(^_^)b
Commented by ANN-0315 at 2013-01-29 11:06
新ままへ

おはようございます♪
屋根から落ちた雪もあるので、こんな高く積もっているわけなんですが、
今年雪降りすぎー>< 
南国に行きたい。。。
Commented by まろんS at 2013-01-30 11:41 x
おはよ~ございます♪

もう雪の話はしたくないけど・・・
雪、多いよね~
かいた雪の行き場がありませんです。
お庭にも、my雪山出来ました~

あん君、雪食べてお腹冷えてないのぉ~
気をつけてね~
Commented by ANN-0315 at 2013-01-30 12:00
まろんSさん

おはようございます♪
そうそう、雪の話もうイヤッ!もう、見たくない!だけど、仕方ないですね~>< 
土曜日、うちの周りの雪を崩し道路の方へ出していたら、除雪車の運転手から
「もう積み上げている場所もいっぱいなので、ご家庭の周りの雪は勘弁してください!」と、旦那が怒鳴られたそうです^^;

今年は、フレブルドーザー活動が鈍いんですよー><