「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
☆WBC王者☆盛岡出身@佐藤洋太チャンピオン
昨夜、急なお誘いでお父ちゃんと某ホテルへおでかけ

a0112975_14213053.jpg

佐藤洋太選手???
全く無知な私でも、ボクサーってくらいは分かる(↑見れば)^^;

ん?隣りのオッサンは見たことがあるぞっ!
そうか、亀田親子と擦った揉んだがあったあの兼平会長さんだ!

ボクシングって、痛々しくて見れないんですよねー・・・
あしたのジョーは好きだけど!

佐藤選手、地元盛岡の出身ということで、
祝賀会と激励会がありました。

a0112975_14214416.jpg

こんないい席に座らせてもらって、
a0112975_14214084.jpg

乾杯!

a0112975_14213657.jpg

パフォーマンスもパッチリ!
世界チャンピオンのパンチを生で見れるなんて!

それと、
a0112975_14212747.jpg

チャンピオンベルトも生で見れるなんて、ラッキー♪

しかも、各テーブルを回っている時、
チャンピオンに「ベルト持ってみたいんですけど~」
なんて、図々しくオバハン丸出しで言ってみたら、
優しいチャンピオン、渡してくれましたぁ~♪
脅してませんよー(爆

世界のチャンピオンのベルトは重かった!

a0112975_14213333.jpg

最後は、兼平会長と記念撮影なんかしちゃったりして

すっかりミーハーしてきました^^;

4月頃には次の試合があるようなので、

頑張ってもらいたいですね。。。

応援します!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-01-30 16:12 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 新まま at 2013-01-31 16:24 x
ミットスーパーニュースで見ましたよぉ~
新ままの出身校はボクシング部強かったんですよ(#^.^#)
クラスメートにもボク部の子がいたので
ボクシングって身近に感じます。

佐藤チャンピオン。。。いつかアイスアリーナで試合をしたいって言ってましたね。
その時は見に行きたいなぁ~って思いました。

防衛戦!!ぜひ勝って欲しいものです。

あっ。。。ちなみに新ままの弟もボク部でした(笑)
Commented by ANN-0315 at 2013-02-01 11:11
新ままへ

この会場に来る前に記者会見があったようで、それがTVに流れ
たんでしょうね。。。
会場にも、mitのカメラが入ってましたし・・・
兼平会長も、ついでに盛岡市長も、是非盛岡で試合が出来たらいいのですが、とおっしゃってました。
野球界もですが、地元から出た選手達にエールを送りたいですね!

ボクシングをやっている彼氏なら頼りがいがあるってもんで、
新まま・・・ガンバッ(笑