「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと遅い、新年会
2月に入り節分も終わり、今日は立春ですね♪

暦通りには、なかなか絶対上手くいかないあんちん地方です^^;

土曜日に、ちょっと遅い新年会があり、

新ままにお誘いを受け、参加してきました!

メンバーは、新ままのブログ友のみなしゃん♪

みなさん、ヤ○ーのブロガーさんで、エキサイトは私1人

なんか、アウェー感丸出し・・・と、いっても戦ってきた訳ではないですよー(笑

みんな心優しい方達ばかりで、人見知りな私としては一安心^^;

場所は、菜園にある網玄さん

飲み放題で、なんと時間が無制限!!!

チゲ鍋が先に出て、次に、お造り。

釣りが好きな方達が多かったので、鮮度が気になる模様・・・流石です!

a0112975_13552722.jpg

イベリコ豚とポテトの蒸し物
a0112975_1355198.jpg

味付きホタテの七輪焼き

鍋の火と七輪の火で暑い、暑い><

それ以上にみなさんの語りが熱い、熱いので、半袖の人も(笑
a0112975_13552351.jpg


あっ、たのきんトリオを知らないという人も居て、

おばちゃん、ブッタマゲました(笑

他、おにぎりも出ていたけど食べず・・・

デザートのアイスはしっかり胃袋へ♪

あれよ、あれよと時間を忘れて、楽しいひとときが続きましたが、

新ままと私はシンデレラなので、

カボチャに変わる前に電車に乗らないといけないので

お先してきました。

今回、釣り人さんたちとお知り合いになれたということで、

随時、鮮度の良いお魚は受け入れますので、ヨロシク~010.gif

そして、ドッグトレーナー並みの飼い主ご夫婦さん。

あんちんに会って、ご指導をお願いします! その前に、私の指導ですね(笑

最後に、、、

新まま、誘っていただきありがとうございました♪ 楽しかったです♪

新まま飲み足りなかったようなので、また企画してくださいネ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-02-04 14:40 | おでかけ | Comments(11)
Commented by 新まま at 2013-02-04 15:50 x
お疲れ様でした。
えっ!?だれが人見知りだって????
あんくんママが人見知りさんだったら誘わないって(笑)

今度はワンコ達も交えて楽しい企画立てましょう~♪
今回は誘いに載ってくれてありがとうございましたm(__)m
Commented by ANN-0315 at 2013-02-04 16:15
新まま

毎度、毎度、新ままのブロガーさんたちと知り合いになれて嬉しいです。
ありがとうございます♪
新しい出会いって☆素敵ですね☆

ほら~、私って口下手でしょう。。。だから、初めての方とお話出来ないのよ!
分かるでしょう~(笑

うふふっ、今度はあんちんも一緒に、お願いしま~す♪
Commented by 新まま at 2013-02-04 16:27 x
トラバに挑戦してみたよ(^^)v
Commented by ANN-0315 at 2013-02-04 17:03
新まま

おーっ、出来てます♪
初めての事、出来ると楽しいわぁ~♪
Commented by とよとよ at 2013-02-04 17:37 x
たのきんトリオを知らないとよとよでやんす。飲み会お疲れ様でした!とても楽しかったです。私なりの育て論ですが、ちょっと酔っ払ってたので今回は聞き流してください><アンくんに会えるの楽しみにしてます。
Commented by ANN-0315 at 2013-02-04 21:56
とよとよさん

大丈夫よ、たのきんが知らなくても、イモきんが知らなくても、
きんきんがしらなくても^^;
これからは、オバサマたちが教えてあげますわよっ!ついていらっしゃい(笑
早く、ももノア山Pちゃんに会いたいワン♪
Commented by Matt at 2013-02-04 22:54 x
どもども~!
お疲れしたっ\(^o^)/
人見知り!? おらのことっすか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

まんつまんつ、これからもシクヨロでつm(_ _)m

これはまた近い内にやらねばなんねェと思ってました!

次会開催も是非是非ご参加で!
イベント大好きMattでした!(^^)!
Commented by ANN-0315 at 2013-02-04 23:19
Mattさん

幹事、お疲れ様でした(^o^)/
いんやー、いんやー、こちらこそありがとうさんでした♪
0次会あったなんて、ずる〜い!
みんないい顔で登場してきたのが、分かりました!
今度、抜け駆けしたらおしりペンペンですぞ!(笑
是非、次回も誘ってくださいね〜♪
Commented by joe at 2013-02-04 23:22 x
お疲れ様でした! (^o^)/
あまりに熱すぎて危うくTシャツも脱いじゃうところでした(笑)

『お魚希望』了解っ! (・o・ゞ
赤いお魚、お届けできるようガンバリマス! p(^o^)q
Commented by ANN-0315 at 2013-02-05 10:44
joeさん

お疲れ様でした〜。
早々に、脱いでいたのチェックしてましたよー^^;
メッチャ暑かったですもの!
私も、脱ぎたかったけど、脱いだら折角のお料理も不味くなっちゃうから辞めましたσ^_^;

えーっ、嬉しい♪
恵比寿さんになって、赤いお魚持ってきてくだされ〜(^o^)/
シュワワ用意して待ってまーす。
Commented by ANN-0315 at 2013-02-05 14:45
じゅりままさん

コメント確認できましたよ~♪
ただ、前の記事の方へコメ入ってしまったようなので、
そちらにリコメいたしました。
よろしく~♪