「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
> 大福ママさん おは..
by ANN-0315 at 09:27
いよいよ明日ですね。 ..
by 大福ママ at 22:26
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 22:19
返信ありがとうございます..
by viva_de_toto at 21:07
> viva_de_t..
by ANN-0315 at 09:07
初めまして。 来月行わ..
by viva_de_toto at 20:35
鍵コメさん コメン..
by ANN-0315 at 13:33
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

オットセイあんくん!

先日、久しぶりに伊予かんなるものを買いました。

濃度が12%って表示があったけど、すっぱい、酸っぱい><

なので、お口直しに高血圧にもいいというリンゴを

お父ちゃんと食べようとすると・・・

a0112975_1611819.jpg

「オラにも くれ!」

a0112975_1605261.jpg

伊予かんには、目もくれず、
りんごちゃんには、LOVEなあんちん

a0112975_1605629.jpg

やさしいお母ちゃんから「はい、どうぞ」

シャリシャリ、、、いい音立てながら美味しそうに食べます♪

はい、お次はお父ちゃんから貰いなさ~い

題名:オットセイあんちん

では、動画でどうぞ

なお、お風呂上りのお父ちゃんのお見苦しいスタイル
お許しください



仁王立ちしているとこは、人間に見えた?

それとも、やはりオットセイでしょうか?

a0112975_1602440.jpg

いつも、いじられているあんちんくんでした~(笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッ!と、応援してくださ~い♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-02-06 16:30 | 動画 | Comments(4)
Commented by BMpapa at 2013-02-06 16:46 x
黒いからオットセイかな~

あん君も「シャリシャリ」音立てながらリンゴ食べるんだ。
実は、我が家の(実の)長男・長女は祖母ちゃんからの隔世遺伝で、この「シャリシャリ」音がダメでリンゴが嫌いなんです。

とくに小次郎パパは、小次郎が「シャリシャリ」音たててリンゴを食べてると「コタツの中で食え!」と怒鳴っているそうです。娘は僕らか食べている間中「あ~~!」と大声出しながら耳を抑えてます。(´Д`;)

困った遺伝気質だ・・・
Commented by ANN-0315 at 2013-02-06 17:10
BMpapaさん

ガラスに爪を立てる音は、全くダメですが、
リンゴ音、ダメって方居るんですね~、しかも、3名も^^;
梨はどうなのかしら?
小次郎くん・・・コタツの中って言われてもね~(汗
パパが居ないとき、溜め食いするしかないですね^^;
Commented by まろんS at 2013-02-07 11:26 x
美味しそうに食べてますね~
駿も好きです・・・りんごもみかんもLOVE

あたしも、あのシャリシャリ苦手~~
体のために、鳥肌しながら食べてますけど。
寒気がするのよねぇ~

りんご?のネットを頭にかっぶったね~?
可愛い☆彡
その感じは、オットセイ?かな(笑)

上手に立ちますね~
Commented by ANN-0315 at 2013-02-07 15:52
まろんさん

あら!まろんさんも、あのシャリシャリ音ダメですか?
以外とダメな方が多いんですね。。。
因みに、うちのお父ちゃんはそのまま食べるのは大好きなんですが、
火を通すと(アップルパイとか)嫌いになるそうです。

梨・リンゴのネットがあると、必ず犠牲者が出ます(笑