「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
掃除中
ボク ハ

オリコウサン

ナノデ

アル!
a0112975_23545287.jpg


掃除機のヘッドに喰らい付くあんちん…

掃除が捗りません>_<

なので、サークルIN!

ワン!

の、一言も発せず大人しく待っていてくれます♪

本日も、ご褒美を貰えたあんくんでした〜\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

おりこうさんなら、ヘッド齧らないようにしてくれよ!(笑
[PR]
by ANN-0315 | 2013-02-24 23:44 | あん | Comments(6)
Commented by バモパパ at 2013-02-25 13:49 x
あん君は掃除機と戦うんだ!?

バッキーは怯えて逃げまくりです。
これはパピーの時にママが抜け毛を掃除機で吸い取ろうとして、体ごと吸い込まれそうになったトラウマと思われます(^_^;)

小次郎は掃除機に向かってギャン吠えします。
これは小次ママ曰くビビって何とかの遠吠え状態なのだと。(´Д`;)

モルトは興味津々でスンスンしながら付いて回って邪魔します。
我が家ではコイツが一番大物です。ヽ(*´∀`)ノ
ビビってないのはコイツだけです。

恐らくあん君がサークルに入ると大人しくなるのは、サークルの中が彼にとってとって安全地帯だからだと思います。
Commented by ANN-0315 at 2013-02-25 15:58
バモパパへ

あははっ、3ブヒ3イロですね(笑
それにしても、ママの行動が笑えます!
コロコロではやりますが、ダイレクトで掃除機は・・・(笑

うちのヘッドには、歯型がついてます^^; 
しかし、作動前は全く無関心(大謎

あんちん的にサークルは、酔っ払いお父ちゃんからの避難場所みたいです。
Commented by バモパパ at 2013-02-25 17:24 x
ウチのママのキャラはモルトに似ています。(^_^;)
パパは神経質なバッキーかな・・・
Commented by ANN-0315 at 2013-02-26 10:53
バモパパへ

あれ~?人は見かけによりませんね~(笑
Commented by 新まま at 2013-02-26 11:07 x
PEACEは吠えます。戦います。
新ままは面白がって掃除機で追いかけます。
楽しいひと時です(笑)

なので掃除機ボロボロ(T_T)
自業自得か。。。(笑)
Commented by ANN-0315 at 2013-02-26 13:32
新ままへ

へっ?新ままの方から追いかけちゃうんですか?
それでは、掃除ではないと思う件(笑
それから、クイックルワイパーにも敵対します。
口の周りにホコリいっぱいつけてます^^;