人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

☆オフ会のお知らせ☆

あー、また2度目の投稿><

全部、更に・・・最後の送信を押したら真っ白に・・・

頭の中はカッカッ燃えております(怒)

まー、気を取り直して・・・



いつも、あんちんの爪切りをお願いしている【LAUGHCOMBO】さん
☆オフ会のお知らせ☆_a0112975_1546502.jpg

ギャー、こ・わ・い><

こちらの看板犬コンボくん↓
☆オフ会のお知らせ☆_a0112975_15464640.jpg


先日は、あのポチたまのまさはるくんと共演!!!

BSは放送終了してしまいましたが、

民放はこれからですので、チェックしてくださいねー♪

その時の様子は→こちら

コンボくん、有名犬になっちゃいましたネッ♪


そして

そして

コンボくんのパパ&ママと、盛り上がり

「みんなでブヒブヒしよー♪」ってことで

オフ会の企画をしました♪


日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄か

コンボくんのブログの方へ連絡ください。

※非コメントでも構いませんので、連絡先を教えてくださいね。

さぁ、春なのでお外で思いっきりブヒっちゃいましょう♪

皆さんの参加、お待ちしてま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-03-17 15:51 | あん