「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
大福ママさん こん..
by ANN-0315 at 11:48
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 11:00
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
迷子札*チョーカー
7歳のお誕生日にプレゼントしたチョーカーが、こちら↓
a0112975_16284934.jpg


この時、銀やOne,sさんに迷子札もお願いしておりました。

前→ANN 後→名前・電話番号を入れてもらいました。

そして、仲良しの新まま(PEACEくんのまま)に

手作りのチョーカーをお願いしていて、完成したよ!

注文は、ターコイズで!ってことで後は新ままにお任せして♪

そして、出来上がりがこちら↓
a0112975_16285282.jpg

ターコイズにアメジストで、カッコイイ~♪

a0112975_16295431.jpg

どんなもんすか~♪
シブイっしょーemoticon-0148-yes.gif

止め具も、おしゃれよ!
a0112975_16284521.jpg


銀やOne,sさん、新まま

ありがとうございました~♪

これから、お散歩が多くなる季節なので大活躍しそうです!

春は、オシャレしなくっちゃネッemoticon-0105-wink.gif

a0112975_16284228.jpg


くれぐれも、迷子にならないようにネッ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ポチッと、応援お願いします!
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-01 16:59 | あん | Comments(6)
Commented by 新まま at 2013-04-01 17:21 x
短毛でブラックだから石が映えるねぇ~

迷子札が有る事でお家に帰れた子もいると思うから
迷子札は大事だね(#^.^#)
まぁ~その前に迷子にならない事がもっと大切だけど。。。

ご紹介してくれてありがとうねぇ~
トラバるよ♪♪
Commented by がんとねね at 2013-04-01 22:18 x
あんくん、とっても似合っていて素敵です!
おしゃれで粋な伊達男ですね~~(笑)

うちのがん兄は迷子札を落として失くす天才ですが、あんくんは大切にしてね~。

今度実物を見せて下さいな~!
Commented by ANN-0315 at 2013-04-02 16:45
新ままへ

似合うでしょう♪
新ままのナイスセンスで、こんな素敵なチョーカーが出来て
とっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございま~す♪
一度脱走してしまった時、迷子札は常時付けておかないと
いけないものだと実感しました。

これからも、よろしくね~♪
Commented by ANN-0315 at 2013-04-02 16:51
がんまま、ねねままへ

そうでしょう♪そうでしょう♪素敵でしょう♪
新ままの手に掛かったら、その子に合っているもの作ってくれるから
嬉しいよね~♪

あらあら、がんくん迷子札を迷子させちゃったのぉ~@@;
がんくんが迷子になるよりはいいけどね~^^;

今度、あそこの公園にお花見行くとき、自慢しちゃうよ~♪
早く、桜咲くといいですね!一緒にいきましょう♪
Commented by 銀やOne,s(ちゃちゃパパ) at 2013-04-04 19:37 x
ご紹介有り難うございます。
なかなか、PCの前に座る時間が無くて今頃の訪問に成りましたが
な・なんとグット・タイミングでした。
あ・・・遅く成りましたがお誕生日おめでとう御座います。
(家のリヨンと同じ歳ですね)
流石、新ままこんなセンスが有ればな~色々意味で幅が広がるのにな~羨ましいです。

暖かく成ったら安心していっぱいお出かけ出来ますね。

あんくんに(^^V
Commented by ANN-0315 at 2013-04-05 12:10
ちゃちゃパパさんへ

よ~こそ~♪

いいえ、いいえ、、、こちらこそ、この度はわがままを通してくださって
素敵な商品を作っていただき、とても感謝しております♪
誠に、ありがとうございました。
迷子札の方も、新ままとコラボさせていただき、こんなオシャレになり
とても嬉しいです♪ 
こっちは、桜の開花もこれからですので、お花見の時に、そして
ドッグランなどのお遊びの時に着けておでかけしたいと思いま~す♪