「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
4月の1週目
4月に入り、新学期がスタートしました♪

新社会人は、この1週間どういう気持ちで送りましたか?

私の時は、誕生日が3月末ですので、やっと免許を取得でき、

運転も出来る職だったので、毎日が楽しかったような気がします♪

あれから、26年かぁ~(ボソッ)

その26年経った今、とても忙しい1週間でした。

こうして、すぐ年月が経ってしまうのね~^^;

* * * * * * * * * * * * * * *

遡って・・・日曜日のお話です。

新ままに誘われ、温泉に行ってきましたよー♪

車で30分もしない所にある立地条件、最高です♪

またまた、裸のお付き合いです♪

冷え切った体を、ポカポカに・・・最高でした^^

冷え切った理由は、3月末というのに小雪がチラホラ降っており

その中でお花屋さんへ行ったからです^^;

そこは、とっても広い敷地でハウスがあるお花屋さん【らら工房】さん。

ハウスでないとこ、いわゆる外に居た時間も長かったので

体が冷え切ったわけなんですねぇ。。。


そのお花屋さんで連れ帰った子供達を、本日やっとコンテナへ定植出来ました!

a0112975_22122178.jpg

春の定番花・・・ビオラ
a0112975_2212246.jpg

ミニバラを中心とした寄せ植え
a0112975_22122762.jpg

お邪魔虫も、イイ香りに誘われて・・・ボケボケですが^^;

そして、雪の下に長いこと埋もれていたクリスマスローズが
開花しました♪
a0112975_22122982.jpg


東北の桜の開花は、これからですよ~♪

*早く、お花見がした~い*


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

そして、やっと春めいた岩手で、ブヒのオフ会しませんか?

くわしくは、こちらをどうぞ

日時:4月21日(日) 13時~

場所:ドッグワン北上さん(岩手県北上市)
(詳しい場所→こちら

会費:会員400円 非会員500円



参加される方は、下のコメント欄へ非コメでOKですので

連絡先も教えてくださいネッ!

お待ちしてま~す♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-06 22:31 | | Comments(3)
Commented at 2013-04-07 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANN-0315 at 2013-04-07 14:22
鍵コメさん

了解しました♪
よろしく、お願いします^^
Commented by 新まま at 2013-04-08 09:06 x
おはよぉ~
昨日ようやくタイヤ交換をしました。
若干筋肉痛です(笑)

このミニ薔薇は綺麗だねぇ~
しかもあの値段はお安いよ。。。

百花(MOKA)さんでは倍くらいの値段だった!!
まぁ~品種にもよるんだろうけどね(#^.^#)

イイシーズンになって来ました。
またお花屋さん巡りしましょうね♪♪

あっ!!トラバしましたぁ~♪♪