「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
秋田でドッグカフェ
今日も、またまた海に行った時のお話にお付き合い下さいまし。

夕日と一緒に写真が撮れて満足、満足な新ままと私♪

そして、もう少し海を眺めていたかったが、次の場所が7時閉店とチェックしていたので

後ろ髪をひかれる思いで海にさよならをしてきました。

次の目的地まで行く車内では、急に聞きたくなった聖子ちゃんの【青い珊瑚礁】を流すと

なんと!ぴっちゃんが曲に合わせて歌いだしちゃったよ!

♪ ふぎゃ~ん
 ぎゃ~ぎょ~ ぐわぁ~ん ぐわぁ~ん
  わん きゃん きゃ~ん ♪~♪~♪~

こりゃあ、歌って踊れるアイドル犬になれるかもしれん(笑

ぴっちゃんの歌を聞きながら、辿りついたのが秋田ベイパラダイス内にある

秋田港を一望できるドッグカフェ【CaffeLatte】(カフェラテ)さんです♪
a0112975_16314642.jpg

閉店まで30分もなかったのに、快く引き受けて頂き入店できました。
a0112975_16313397.jpg

a0112975_16312650.jpg

あんちん、こんなオサレなとこ来たことないからハカハカしちゃったね(汗


a0112975_16313687.jpg




ちょっとピリ辛の
ドライカレーを食べたよ♪
 
あ~、美味しかった^^


閉店時間でしたが、「ごゆっくり、どうぞ」の優しい一言に甘え、

コーヒーも飲んで満腹、満腹♪

もう外は真っ暗><

街頭がない真っ暗な峠をちょっとビビリながら走り、少し道に迷いながら

1回オチッコtimeを取りながら、帰路に着きましたとさ^^;

a0112975_16315238.jpg


あんちん、帰ってからも次の日もご飯食べずぐっすりZzzzでした^^;

とても、いい思い出が出来てよかった^^v

そして、もうひとつ。。。

新ままから、あんちんとの中々ない2ショット写真を頂きましたぁ~♪

a0112975_1723373.jpg

☆ステキ☆

a0112975_17155782.jpg

わ~ぉ~010.gif010.gif010.gif

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-04-18 17:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 新まま at 2013-04-19 10:24 x
PEACEの歌手デビューの日も近いかも(笑)

本当に素敵なCaféだったね(#^.^#)
この時のお礼のメッセージを入れたんだけど
イケメンマスター私達の事覚えていてくれたよ。
またいらして下さい。だってさぁ~嬉しいね(#^.^#)

新ままのphoto。。。使ってくれてありがとう~❤

今回の旅ではイケメンあんくんもいっぱい見れたし
本当に楽しかったです。ありがとう~❤
Commented by ANN-0315 at 2013-04-19 22:32
新ままへ

あらっ!新ままったら、手が早っ!
じゃなくって、行動が早い^^;
お礼入れてくれたんですね⁉ありがとうございました。
また、機会があったら行きましょう♪