「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
☆ブヒ会☆ In岩手 PART4 
UPが遅くなり、あの楽しいオフ会からもう1週間経ってしまいました(汗

だけど、楽しいことは時間が経っても笑顔になれちゃう♪

・・・と、いうことで続きを!

a0112975_20415672.jpg

バッキーくん、素敵なお花を誰にプレゼントするのかしらん?
彼女見つけることが出来たかな?

↓あれ?場違いのスーツ姿の紳士がいますよ^^;
a0112975_20415230.jpg

バッキー&モンパパです!

この日、ここ北上で結婚式を終えた後、どうしてもブヒちゃんたちに会いたくて

飛んできてくれたパパさん。

そして、小次郎パパも^^;

その結婚式で貰ったお花だったのね^^;


ところで、うちのお坊ちゃんは???
a0112975_20414528.jpg

は~っ>< またふくらはぎ攻撃ですか???
(後ろは置いといて・・・)

被害を受けた飼い主の皆様、、、
あんちんのこのハシタない行動、誠に申し訳ございませんでした。

もうしないように、美味しそうなふくれはぎ以上に、
あんちん好みの美女が現れることを願っています^^;

そんなあんちんに興味があったのは、ももちゃん^^:
a0112975_20414089.jpg

激しいです(笑

さてさて、ここらで大人の時間といきますか~(笑

18禁オンパレードでっせ(笑

a0112975_20414228.jpg

ボノくんと栗助くんなのだ! ちなみに、♂同士^^;

今回のモテ男くんは、栗ちゃんでしたのよ♪
a0112975_20414842.jpg

ほ~ら、BUMPくんまで^^;
a0112975_20413650.jpg

順番待ちのように、あんちんも~^^;

この他、ソースくんも栗ちゃんGETに成功していたらしい(笑

こちらが証拠画像^^;

栗助くん、お疲れ様でしたぁ~^^;

いんやー、本当にゴメンね~(汗

まー、こんな楽しいブヒブヒオフ会でございました♪

参加された皆様、特に遠方から来て頂いたみなさまありがとうございました!

怪我もトラブルもなく楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝しております♪

また、機会がありましたら宜しくお願いします!

BUHIばんざーい^^

おわり。。。

a0112975_2042179.jpg


あん奈ぎん太家ソース家、名刺ありがとうございました♪

そして、一緒に幹事をしてくれたコンボ家お世話になりました♪

またオフ会出来ますように♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

a0112975_2042450.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2013-05-05 21:48 | オフ会 | Comments(4)
Commented by みーなりんご at 2013-05-06 12:37 x
一週間が経ったんですね~ 
でもこうやってブログ見てるとまた一人でニヤついちゃう~(^^♪
ももこちゃん、かなりあん君に激しかったのね(;゚Д゚)!
あん君は積極的なレディより3歩後ろを歩いてくれるような
フネさんタイプが好みなのかしらん(#^.^#)

また是非ブヒブヒする機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)
あっ、わたしもあん家のブログリンクさせてくださいね♪
Commented by ANN-0315 at 2013-05-06 18:27
みーなりんごさんへ

楽しかったことは、ずっと忘れないのよ~♪
ブヒちゃんズもそう思ってくれているハズ!間違いない!
ももちゃんにいつも喝!入れられる草食系あんちんでございます(笑
フネさん、いないかな~^^;

また、こちらにお越しの際は声かけてくださいね~♪

リンクありがとうございます♪
Commented by コンボママ at 2013-05-11 17:12 x
こちらこそありがとうございました!というか何も幹事っぽいことも出来ず、お恥ずかしい。。ほんと忙しくてブログも更新出来ないまま 汗。言い訳じゃないですよ(笑)
あんくんのブログ見てニヤニヤしておりました。また機会があったらよろしくです★
Commented by ANN-0315 at 2013-05-11 22:06
コンボママへ

いや~、お疲れ様でした~♪
コンボくんが、活動しているとこ久しぶりに見させて頂き、楽しかった~♪
あんちん、ママに失礼ありませんでしたか?あったら、すみませんです><
また、秋にやりたいね~♪
その時は、また宜しくね~^^v