人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

グルメ祭り

GWも今日で終わり。。。

さて、振り返って・・・GWの後半は?

3日に、新ままと【日本全国うまいもんグルメ祭り】にお出かけしてきました。

会場9時ですが、その前に待ち合わせて列の中に並ぶことに!
グルメ祭り_a0112975_1962097.jpg

おー、15分前でこんなに並んでおります!
グルメ祭り_a0112975_196243.jpg

じぇじぇじぇ!後ろも長蛇の列!
3日が初日とあって、大人気♪

さぁ!9時になり、会場入りです!

目的の商品まで一目散!

お目当ては、ダロワイヨさんのシューキュービック

岩手初上陸! こういう肩書きに弱い私でつ(笑
 
列に並ぶこと・・・約40分・・・ふぅー、並んだ並んだ!
グルメ祭り_a0112975_1961627.jpg

やっとGET!
グルメ祭り_a0112975_1962727.jpg

中のカスタードが甘すぎず、美味しかった♪ボリューム満点でした。

次に、paoさんの幻のクリームパン♪
グルメ祭り_a0112975_1963046.jpg

口に入れると生地がとろけちゃう程の柔らかさ!美味しい~♪

そして、朝ごはんを抜いてきた新ままはラーメンブースに行きましたが

行列であきらめました^^;
グルメ祭り_a0112975_196234.jpg

ラーメンの代わりに、選んだのが・・・

キムカツさんのキムカツサンド

くるるさんの大たこ入りたこ焼き

柔らかいミルフィーユのカツ、ほわほわトロトロのたこ焼き

言うことなくGOOD!

その他、生ベーコンを買って満足!満足!

オンステージでは、長州小力や楽しんごが皆さんを楽しませたようですが

私達は会わず、帰ってきました。。。

この日、また次の日も、またまた次の日も寒いし、

天気が悪いあんちん地方>< 

新ままと待ち合わせした場所が、桜のキレイなとこなんですが

ぜ~んぜん咲いてなく、つぼみもカチカチ><

お花見は次回となりました。。。
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-05-06 19:55 | おでかけ