「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん ご無沙汰..
by ANN-0315 at 10:44
こんにちわ。 一雨ごと..
by 大福ママ at 10:36
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧

今年最後の*お花見*

この1週間、気乗りせずブログから遠ざかっていましたが、

ぼちぼちUPしていきます。。。


1週間前の日曜日のおでかけのお話から。。。

今シーズン最後と思われるお花見へ、

新まま&PEACEくんと、おばあちゃんも一緒に

雫石川園地に行ってきました。
a0112975_14525175.jpg

澄みきった青空に桜なんてサイコー♪
a0112975_14524138.jpg

ついでに、あんちんのゲハゲハもマックス~^^;

ところがね・・・

サクラがね・・・

a0112975_14523283.jpg

あれ?さっぱり咲いていない><

今年は寒さで開花が遅れ、そのうちに花芽を野鳥に食べられてしまい

残念なサクラになってしまったの。。。

サクラのトンネルも出来る素敵なスポットを発見出来ただけでも

ヨシッ!として、来年に期待です。
a0112975_14522826.jpg

折角行ったからには、素通りなんて勿体ない!

現地に行く前に仕入れたパンとコーヒーでリラックス♪

しかし、繋留されているお二方は見つめるだけ^^;

あっ、この距離でバトルしてましたけどね・・・無視です(笑

ワンズ達は、人混みの中でもなく自由にお散歩出来たから

良かったと思います!

まー、なんてポジティブ^^;

あっ、うちのお坊ちゃまだけ散歩に物足りず

ズン、ズン♪

a0112975_15241240.jpg

ズン、ズン♪

a0112975_15241666.jpg


こんなこともしておりましたが、みなしゃんはくれぐれもマネしないようにね^^;

a0112975_15292730.jpg


つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by ANN-0315 | 2013-05-19 15:34 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-05-19 16:22 x
花はなくても気持よさそーですね(*^。^*)
でもいくら暖かくなったとはいえ雫石の川\(゜ロ\)(/ロ゜)/
風邪引かなかったかしら~~(@_@;)
おばちゃんは心配になったわ~((+_+))
Commented by ANN-0315 at 2013-05-20 10:32
ぽんつこかあちゃんへ

とっても気持ちよかった~♪ 
私以上に、気持ちよさそうに川に入ったお惚けさんいましたけどね~(笑
あんちん、シャワーは全く拒否なんですが、何故川に入っていくか
ナゾなんです^^;
あっ、心配してくれてありがとうございます!
何とかは風邪引かないって、あんちんのことですから(笑
Commented by 新まま at 2013-05-20 11:16 x
行水日和でしたもんねぇ~(笑)
あんくんの入水シーンが見られなくて残念でした。

新まま達には気持の良いお天気でも
ワンズ達は終始ハーハーたったので
そろそろ注意が必要なseasonだねぇ~

桜の木の下で飲むコーヒーgoodでした。
ご馳走さま(#^.^#)

トラバしますぜぇっ!!
Commented by ANN-0315 at 2013-05-20 15:08
新ままへ

とってもいい場所だったね♪
雫石は穴場が多くて、気に入っちゃった~♪
しかし・・・
ガン黒坊ちゃん、熱を吸収しやすいから・・・って言っても
入水する程暑かったか?(笑 
やっぱ不感症かも^^; 
もう少し置くまで入って、魚獲ってくれればいいんだけどな~♪