人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「黒毛のあん」日記

ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂

by あんち坊
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧

小岩井農場*一本桜*

さ~、さ~

体をクールダウンさせた約1名を除き、

お散歩でいい汗を掻いた一行が向かったのは【小岩井農場】

但し、入園はせず目的は農場より程近い【一本桜】の場所へ。。。

あくまでも、花見がテーマですから!

・・・と、その前にノドが渇いたので、ソフトクリームを食べることに!
小岩井農場*一本桜*_a0112975_13274543.jpg


こんな美味しい物、あんちんには滅多にあげないいじわる母ちゃんも、

この日は多めに見て・・・

小岩井農場*一本桜*_a0112975_13273970.jpg

ペロッ♪
うんめ~♪
小岩井農場*一本桜*_a0112975_13273135.jpg

(コーンはかあちゃん嫌いだから)大サービス!(笑
小岩井農場*一本桜*_a0112975_13274893.jpg

勢い余って鼻穴にまで・・・^^;

ここは、入園しなくても食べれる場所のソフトクリームですが、

母が、「中のソフトクリームと違う!」

「中の方がもっと濃厚で美味しいのに!」って言ってたけど、

真相は分かりません^^; 

私とあんちんは美味しく頂きました♪ 

そして、いよいよ目的地へ!

小岩井農場*一本桜*_a0112975_1328057.jpg

お~、ビューティフル~♪

青い空に白い雲 
そして
岩手山

だけど、、、桜が咲いてなーい><

実は、ここも野鳥が花芽を食べてしまい花が咲かない結果に!

野鳥のウソが原因です! 

ウソと言ってよウソさ~ん

な~んて、寒い親父ジョークを言ってみたり^^; プププッ

数年前にもこういう時がありましたが、今年も・・・残念でした。。。

もう少し経つと手前の緑の菜の花が咲いて、黄色が映えて綺麗ですよ!

因みに、こんな感じ→一昨年

来年に期待だね~♪

そんなこんなで、2013年のお花見は終了ざんす

お付き合いしてくれたぴっちゃんは、ここで記念撮影してたよ!

その様子は、わんわんどっとこむでどうぞ~♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by ANN-0315 | 2013-05-21 14:22 | おでかけ