「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
大福ママさん あり..
by ANN-0315 at 11:52
あんちゃん、お誕生日おめ..
by 大福ママ at 18:11
大福ママさん あけまし..
by ANN-0315 at 15:14
明けましておめでとうござ..
by 大福ママ at 17:25
ぽんつこかあちゃんさんへ..
by ANN-0315 at 13:47
お天気にも恵まれて楽しい..
by ぼんつこかあちゃん at 22:34
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
菜の花畑*2013
桜のシーズンも終わりを告げ、

次の楽しみは、*菜の花*

・・・ってことで、先週の話ですが、

あんちんと、車で10分程の場所にある菜の花畑へ行って来ました♪

a0112975_1445840.jpg

キリッ!!!

青空と黄色い花とクロンボちゃん、いい感じでしょう^^;

a0112975_1445287.jpg

ちょっと、ちょっと、あんちんくん、、、トーン上げてくだしゃいなー(笑

a0112975_14411230.jpg

うん、うん、笑顔が出てきたね~♪

だけど、ちょっと何か引きつっているような^^;

実は・・・

持参したテーブルにオスワリさせての撮影会ですのよ^^;


a0112975_1444652.jpg











こんな高い所に乗せやがって!!!



あははははっ

ガタガタ震えて撮影どころじゃなかったわよ~(笑

あんちんと2ショットでいつも行くでしょう

オスワリして、マテがずっと出来ないし・・・

抱っこしてお花と一緒に撮るの難しいし・・・

なので、折りたたみテーブル持参しちゃえっ!みたいな~(笑

a0112975_1444885.jpg

その成果、いい角度で撮れたと、母ちゃん自己満足です~♪

a0112975_1445520.jpg


あんちん、緊張のあまり・・・
a0112975_1444245.jpg

【マック】ベロになっちゃったぁ~^^;


ここは、夏、ひまわり畑になります。

その為、菜の花は27日頃に刈り入れてしまうそうなので、

週末が見納めになっちゃいます。。。

黄色の花からパワーが貰える気がしてとっても好き♪

だけど、次のひまわりにも期待して、

さよなら、さよなら、さよなら~^^;

では、よい週末を~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

a0112975_15464339.jpg

[PR]
by ANN-0315 | 2013-05-24 15:27 | | Comments(6)
Commented by 新まま at 2013-05-24 16:50 x
テーブルの持ち込みとは考えたものだねぇ~
菜の花畑さんの粋な計らいかと思いきや。。。

けどいいショット撮れてるよぉ~
よっ!!あんちん!!男前❤

26日行ってみようかなぁ~(*^_^*)
Commented by ANN-0315 at 2013-05-24 22:11
新ままへ

夕方行くと見に来ている人がほとんどいないので、テーブル設置しても
気にならないし、本当いい感じでした♪
ひまわりは、これ以上に高いテーブル持って行かないと無理ね(笑
・・・ってか、そんな高いテーブルないし~(笑

この帰り、がんねねちゃんに偶然会いました!
散歩コースを聞いていたので行ってみたら、バッタリ!!!
初がんちゃん、大きかった~♪
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-05-25 00:05 x
テーブル持参はナイスです!あん君も高い所は苦手かな?
ソースもきっとプルプルです(●^o^●)
かあちゃんも菜の花大好きです(*^。^*)
下北の横浜町の菜の花畑に何度か行っちゃう位(^_^;)
まぁ~若い頃の話ですが・・・今は近所の菜の花畑で我慢(+_+)
Commented by ANN-0315 at 2013-05-27 10:59
ぽんつこかあちゃんへ

ナイスでしょう(笑) 
だけどね、、、大勢の人が居るとこだと遠慮しますよ・・・流石の私も^^;
下が凸凹していたし、とても不安定なテーブルだったので、ブルブルが
止まらず大変でした(笑) 私はその時の顔が可笑しくて笑ってたプププッ
下北の横浜町ね~、、、今飛んできました(ポチッ!と)
東京ドーム25個分とは、すごい広さ~。行ってみたい~♪
今年は終わっちゃったけど、ネモフィラの丘にも行ってみたいわ~♪
あっ、これからはバラが身頃ですね^^
Commented by donko73 at 2013-05-30 20:24
あんちん、いい顔してますね~♪
すっごく「キリッ」としていい写真がいっぱい!!!
ステキだなぁ*(*´I `*)ノ゙
Commented by ANN-0315 at 2013-05-31 16:07
donko73さんへ

ありがとう♪ 
毎年行く場所で、今年は何か変化をつけねば・・・と考えテーブル持参^^;
まー、人が居ないので恥ずかしいも何もないんだけれど、
あんちんはかなり?い~や、とってもメイワクがっていました(笑