「黒毛のあん」日記
ann0315.exblog.jp

フレンチブルドッグ 【あん】 との日々06.3.15生まれ♂
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
以前の記事
最新のコメント
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 10:55
大福ママさん 日曜日は..
by ANN-0315 at 10:52
ホントに楽しかったです。..
by まりものママ at 19:48
先日は素敵なBUHI会、..
by 大福ママ at 17:56
まりもちゃんママさん ..
by ANN-0315 at 11:32
こんにちは。 ..
by まりものママ at 16:57
大福ママさん こんにち..
by ANN-0315 at 17:36
こんにちわ。 大福一家..
by 大福ママ at 12:06
SLKさん ありが..
by ANN-0315 at 11:13
おめでとうございます! ..
by slk at 19:51
カテゴリ
ライフログ
記事ランキング
最新のトラックバック
紅葉狩りに行ってきました..
from わんわんどっとこむ
こんな桜を楽しんだ一日@..
from わんわんどっとこむ
お山の畑でおすすめセット..
from わんわんどっとこむ
うんめぇ〜蕎麦がくいてぇ..
from わんわんどっとこむ
晴天の『軽トラ市』&#1..
from わんわんどっとこむ
Maineevent@飲..
from わんわんどっとこむ
今年二度目の『よ市』@盛..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
桜 2013.05.12..
from わんわんどっとこむ
5きげんグルメ祭りに行っ..
from わんわんどっとこむ
ブログパーツ
ファン
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
健康診断!
あんちん・・・5月21日に、うちの子になって7年を迎えました。

今まで、大きな怪我も病気もなく

すくすくと成長?着々とオッさんになっています^_^;

はい!シニアなので、オッちゃん言われようが気にしませんがね(笑

だけど、シニアになって気にしていた事がありまして・・・

いつから、シニア用にフードを切り替えるか?

今でしょ! (じゃないってばっ!^^;)

その辺を聞きたかったのと、

今まで健康診断みたいなことしたことなかったので、

先日、狂犬病のチックンをしてきた時に血液検査をしてもらいました。

a0112975_22792.jpg

結果・・・異常なし

うちのもうひとりのオッちゃん(父ちゃん)よりも、遥かにいい数値♪

先生からも、「うん!いいよ~」とお墨付きいただきましたよ~♪

やったね!あんちん!

それで、フードの切り替えは?の質問に・・・

体重が、極端に太ったり、痩せたりしなければこのまま今のフードでいいでしょう

・・・と、いうことでした。。。

少し前から脂が気になり、トッピングのお肉や魚を止めてフードのみにしていたのが

よかったんだと思います♪


これからも、オッさんと呼ばせない

ピチピチなあんちんでいきますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
応援してね! ↑ ↑ ↑ポチッ!とお願いします♪
[PR]
by ANN-0315 | 2013-05-31 22:58 | あん | Comments(2)
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2013-06-02 23:10 x
とってもシニアには見えないベビーフェイスのあん君(*^。^*)
元気!元気!!で過ごせますように(^_-)-☆
Commented by ANN-0315 at 2013-06-03 14:55
ぽんつこかあちゃんへ

嬉しいこと言ってくれてありがとう♪
まだまだ、若者には負けてられないんだから(^_^)v
しかし、最近朝が苦手になってきてる!
んっ⁇お年寄りの方が早起きっていうから、
やっぱオイラ若いのか⁇
どっちだか、わがんなぐなってきたじょ^^;